2006年06月30日

お嬢の寝姿 その2

お嬢は涼しく寝んねぇ出来る場所を
探してることはこの前書きましたが
右ここが避暑地左
1番涼しい場所は玄関みたいです。
お嬢がいる場所に行くとホント涼しいです犬(笑)
その中でも玄関の近くにある
洗面台のくぼみが1番のお気に入り!!!
狭さ加減もちょうどいいみたいです(笑)


お嬢の寝姿1


狭そぉ〜で窮屈っぽいけど
お嬢の夏場のお気に入り


暑くなってヘソ天をすることが多くなってきました。
お嬢のヘソ天はちょっぴり変わってます。
片方の手をピーンっと伸ばしてのヘソ天です。
しんどくないのぉぉぉ?
って思っちゃうけど
お嬢はしっかり熟睡してます。
伸ばした手が倒れそうになると
ちゃんと天高くピーンと伸ばし直します。

去年のお嬢の寝姿です
右お嬢の寝姿左


動画を撮ってみたのですが
エロかわいいぃぃぃすぎて
ぴかぴか(新しい)お星様ぴかぴか(新しい)をいれて
編集したら
エロだけになってしまいました。
なので、動画は却下・・・たらーっ(汗)




お嬢の寝姿2


やっぱりイヤらしい?
動画をUPするのは断念か・・・たらーっ(汗)
お星様なしver.も考えたんだけど
お嬢は年頃の女の子だしなぁ・・・


犬ブログに参加しました
ポチっとお願いします
右犬ブログ左







ニックネーム とん at 21:55| Comment(10) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

これだけは やめられない!!!???

お嬢はライオンちゃんが大好きっ黒ハート
大好きなんだけど、ピーピー音の鳴らない
壊れたライオンちゃんでは遊びません。
新しいオモチャが大好きなんです。
お嬢を新しい物好きの飽き性にしたのは私ですたらーっ(汗)
お嬢がヒマそぉ〜にしてると
かわいそうに思って新しいオモチャを
あげてたのがダメだったみたい・・・
私がヒマな時はテレビを見たり、PCやったり・・・
いろんなコトができるけど
お嬢はテレビも見ないし、お外にも勝手に出れないし
寝るしかないんです。
そう思うとかわいそうで・・・
それにお嬢のオモチャを買うのが
私の趣味みたいなもんだしわーい(嬉しい顔)

新しい物好きのお嬢だけど
ペーターのパンツと100キンで買った
子供用の指人形はヒマがあると
噛み・噛みして遊んでます。


これだけはやめられない1


もとの形が全くわからなくなっちゃった
ペーターのパンツ


これだけはやめられない2


100キンで買った指人形
3つセットだったんだけど
後の2つはどこに行ったか不明・・・目


これだけはやめられない3


このお手手がめちゃめちゃかわいいぃぃぃ黒ハート


これだけはやめられない4


ちょっとアップすぎたわーい(嬉しい顔)


お嬢のオモチャ箱とライオンちゃん
コレクションもアップできたら
いいなぁって思ってますっGood

乞うご期待!!!(←期待してないって?)


犬ブログに参加しました
ポチっとお願いします
右犬ブログ左



ニックネーム とん at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

パラパラ写真

シオンパパさんに教えてもらった
パラパラ漫画のようなパラパラ写真です。

もっと早く挑戦するつもりだったのに
やっと今頃ですたらーっ(汗)

ちなみに私の愛カメラ(デジタル一眼レフ)カメラ
撮りましたっ手(グー)
一眼レフは連写した時のカシャカシャ言う音が
たまらなく気持ち良いです。
シャッタースピードを早くすると
ボールが止まってるように写ります。
絞りとかシャッタースピードとかホワイトバランスとか・・・
レンズを望遠に換えたり・・・
難しいです。
まだまだ超ぉぉぉ初心者ですもうやだ〜(悲しい顔)

だから今回の写真はスポーツモードで撮ってますたらーっ(汗)
望遠レンズを持って行くのも忘れてたし・・・
私のカメラの腕前は広ぉい心で
見てやってくださいっ!!!


           かわいいかわいいかわいいタイトルかわいいかわいいかわいい


        ボール持って来たでぇぇぇ



ボール持ってきたでぇ1


パラパラ漫画みたいで
すごいでしょぉぉぉ!!!???


犬ブログに参加しました
ポチっとお願いします
右犬ブログ左





ニックネーム とん at 17:22| Comment(10) | TrackBack(0) | ぎゃらりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

私・・・鬼になります

フィラリアの薬をもらいに行った時
獣医さんに
ダイエットしなさいっ
って言われてから
ゴハンも少し減らして
ダイエットしてきたお嬢。
お腹が減っても頑張ってきました。

久々に体重を測ってみると・・・
19.6kg

1kg以上も増えてるぅぅぅたらーっ(汗)

18kgぐらいになってるかなぁって
期待してたのにぃぃぃたらーっ(汗)

でも、よぉく考えてみると
ゴハンの量を減らしても
お嬢のちょうだい顔(メロメロ)
かぁわいいおねだりに負けて
少しならいいかぁと
オヤツをあげてたなぁ・・・

ダイエットを始めた頃は
心を鬼にしてオヤツも全然あげてなかったけど
長続きしなくて
誘惑に負けちゃってましたもうやだ〜(悲しい顔)

これからは、また心を鬼にして
お嬢の誘惑に負けないぞぉぉぉ

でも1つ心配なことが・・・
これから暑くなって夏バテして
体力がなくなる時期。
そんな時にゴハンを減らして大丈夫なのかなぁ?


私・・・鬼になります1


ダイエット・ダイエットって言わないでよぉたらーっ(汗)


私・・・鬼になります2


またゴハン減るのぉぉぉ!!!???
ショボン・・・



私・・・鬼になります3


お嬢の太もも?は叩き心地が
すごぉく気持ちがいいんです(笑)
って言っても虐待じゃぁないです。
ナデナデもします(笑)
ほどよぉい柔らかさがあって
抱きしめてると幸せな気分になりますっ!!!
立つと筋肉が見えてて
めちゃめちゃカッコいいしっ!!!
お嬢の足は最高ぉですわーい(嬉しい顔)
(←ちょっとマニアっく?)

犬ブログに参加しました
ポチっとお願いします
右犬ブログ左







ニックネーム とん at 20:57| Comment(8) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

雨だとヒマ・・・(*・ε・*)

こちら関西。
朝から雨が降ってます。
お嬢はおうちの中でトイレが出来ないので
どんなに雨が降ってても
お散歩に行きます。
でも雨の日はさすがにお友達の姿が見えない・・・目
公園のグランドも雨でぬかるんでるし
全然遊べないからストレスが溜まるたらーっ(汗)

ヒマそうなお嬢を見てるのがかわいそうで
今日はライオンちゃんが生まれる日じゃないけど
特別にライオンちゃんが生まれましたっわーい(嬉しい顔)


雨だとヒマ1


ライオンちゃんじゃなくてサルさんだけど
お嬢にはそんなの関係なしっ!!!
お嬢は新しいオモチャが好きなんです犬(笑)

今までサルさんの袋を開けたことがなかったんだけど
自分で開けることが出来ましたぁぁぁ黒ハート
時間はかかったけど・・・
腕?口?をあげたなっお嬢(笑)


雨だとヒマ2


楽しそうに遊んでるお嬢を見てると
ホント嬉しくなっちゃいますっわーい(嬉しい顔)


犬ブログに参加しました
ポチっとお願いします
右犬ブログ左




ニックネーム とん at 20:35| Comment(6) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ここが避暑地!!!???

まだ梅雨に入ったばっかりだって言うのに
毎日・毎日暑いです晴れ
お嬢は立派な毛皮を着てるから
私たち以上にすっごく暑いハズ・・・犬(泣)
最近じゃぁ、はぁはぁ言ってることが多くて
見てるのがかわいそうなぐらいたらーっ(汗)
でもクーラーをつけっぱなしにするのは
体に良くないし・・・

お嬢のお友達のシェルティのワンちゃんは
暖房のせいで冬に夏の毛が生えて
クーラーのせいで夏に冬の毛が生えるそうです。
こんなワンコが増えているらしいけど
体には良くない気がするたらーっ(汗)
どうなんだろぉ?

暑くてもガマンっパンチ
それは絶対にムリっふらふら
お嬢は暑いと涼しい場所を探して
そこで涼をとってます。
ワンコってすごいなぁって関心・・・
お嬢がいる場所はホント涼しいわーい(嬉しい顔)

だからって・・・


ここが避暑地1


こんなところも涼しかったりするのかなぁ?


犬ブログに参加しました
ポチっとお願いします
右犬ブログ左







ニックネーム とん at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

一人で開けれるもんっ!!!

お嬢はライオンちゃんがすごぉく大好き黒ハート
最近はちょっぴり大人になったので
自分でライオンちゃんを袋から
脱出させてあげることが出来ますっ犬(笑)


ライオンちゃんで遊ぶ動くお嬢の姿初公開ぃぃぃ
音量には気をつけてくださいわーい(嬉しい顔)






    お嬢ってスゴイでしょぉぉぉ!!!???



一人で開けれるもん1


残った残骸・・・
ライオンちゃんに飽きたら
この袋でも遊んじゃいますっわーい(嬉しい顔)


かわいいかわいいかわいいおまけの話かわいいかわいいかわいい


パソで動画を見てるときに
ベッドの上で寝てたお嬢が
ライオンちゃんの音に反応して
スピーカーを必死にクンクンしてました。
ライオンちゃんがあると思ったんだろぉね。
その姿がとぉってもプリチぃでしたっ黒ハート


犬ブログに参加しました
ポチっとお願いします
右犬ブログ左



ニックネーム とん at 21:22| Comment(11) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

ウエディングベール!!!???

この前お出かけした時に買った
オモチャを隠してあったんだけど
そろそろ出してもいいかなぁと思って
お嬢に
オモチャ欲しいぃぃぃ?
って聞いたら
不思議そうに私の顔を見た後に
オモチャを隠してある所まで連れて行ってくれたので
お嬢はめでたく?新しいオモチャをGETぉわーい(嬉しい顔)


ウエディングベール1


真ん中のタオル地の所には
お嬢の大好きなピーピー音のなる
笛が入ってます


かわいいかわいいかわいい次の日かわいいかわいいかわいい


ウエディングベール2


たった1日でこんなにボロボロ・・・たらーっ(汗)


ロープがびろぉんと伸びてて面白いから
頭の上にのっけちゃいました。



ウエディングベール3


ウエディングベールをかぶった
お嫁さんにみたいになっちゃいました。
・・・って見えたのは私だけ!!!???


そんなことをされてる本人は
別のボール(オモチャ)で遊び始めるぅぅぅ野球



犬ブログに参加しました
ポチっとお願いします
右犬ブログ左







ニックネーム とん at 10:20| Comment(12) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

天才なのか・・・アホなのか・・・

ちっちゃな実験をしちゃいましたっわーい(嬉しい顔)

綿棒のケースが空になると
そのケースの中にピーピー音のなるボールを入れて
お嬢のオモチャを作ったりしてます。
スグに噛んで壊しちゃうから
このオモチャの命は短いんだけど・・・たらーっ(汗)


天才なのか・・・アホなのか・・・1


上こんな感じ上


今回は・・・
この中に食べ物を入れてみたらどうなる???
なんて思いついちゃったので
実験をしてみましたぁぁぁグッド(上向き矢印)

実験の内容

しっかりフタのしまったケースの中の
フードを食べることが出来るかっ

ポイント
お嬢は簡単にフタを開けてボールをとることが出来ます。


実験開始っ


天才なのか・・・アホなのか・・・2


お嬢はフードを食べれるかなぁエサ


天才なのか・・・アホなのか・・・3


頑張れお嬢ぉぉぉ


天才なのか・・・アホなのか・・・4


もうちょっと頑張れぇぇぇ


天才なのか・・・アホなのか・・・5


結果報告


お嬢は自分でフタを開けることが出来ませんでしたたらーっ(汗)


フタを開けたらボールが出てくることは知ってるんだけど
食べ物となると別だったみたい・・・犬(泣)
食べたい・食べたいっって気持ちばかりで
フタの方じゃなくて底の方ばかりをカリカリしてました。


この実験で思ったこと・・・
お嬢は思ってた以上に食いしん坊ってことでした黒ハート


犬ブログに参加しました
ポチっとお願いします
右犬ブログ左











ニックネーム とん at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

ちょっぴり大人だから

お嬢はシャンプーが大っ嫌い!!!
なのに最近はシャンプーの回数が多いような・・・
うちではシャンプーって言葉は禁句です(笑)
シャンプーって聞くとお嬢は逃げていきます犬(泣)


ちょっぴり大人だから1


嫌いすぎてお風呂のドアにピッタリくっついてます。
お嬢の後ろに写ってる人影はうちの父わーい(嬉しい顔)


シャンプーが終わると最近は自分で体を拭いちゃいます。





誰もお嬢を止められないっっっ

上スゴすぎっ上


少し落ち着いたらドライヤー登場


ちょっぴり大人だから2


シャンプーの後のお嬢はいい匂いっ黒ハート



犬ブログに参加しました
ポチっとお願いします
右犬ブログ左





ニックネーム とん at 21:07| Comment(10) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

白い彼女の思うコト

・・・とある庭園でこんなワンコを見つけました。

真っ白な毛の女の子。
なのに薄汚れて黒くなり
尻尾は力なくダランと垂れ下がっています。
彼女のハウスは風がびゅぅびゅぅ吹き抜け
雨がなんとかしのげるぐらいです。

とても寂しそうな彼女は
一体何を思っているのでしょうか?
とても切なそうな彼女は
一体誰を待っているのでしょうか?



白い彼女の思うこと


どうして彼女はこんなに悲しそうなのでしょうか?





注意:彼女は本物のワンコではありませんでした。



犬ブログに参加しました
ポチっとお願いします
右犬ブログ左




ニックネーム とん at 20:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ぶちゃいくなお嬢・・・

ぶちゃいくなお嬢1.jpg



ヘソ天で遊ぶお嬢黒ハート



そんなお嬢をアップで撮っちゃいましたぁぁぁカメラ



ぶちゃいくなお嬢2.jpg



いっつもはめちゃめちゃかわいいのに
こんなぶちゃいくな顔をしてますたらーっ(汗)



ぶちゃいくなお嬢3.jpg


やっと我に返ったお嬢

やっぱりかわいいよぉぉぉ黒ハート



犬ブログに参加しました
ポチっとお願いします
右犬ブログ左

ニックネーム とん at 20:48| Comment(4) | TrackBack(1) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

あぁ〜手が長いっ( ̄∇+ ̄)vキラーン

お嬢はすごぉくスタイル抜群ですっわーい(嬉しい顔)
顔はちっちゃいし、手足は細くて長いし・・・
えったらーっ(汗)ちょっぴり太ってる?
今、頑張ってダイエットしてますっGood

お嬢は手が長いのでよくクロスをしてるんだけど
こんなクロスはお初っぴかぴか(新しい)


あぁ手が長い2.jpg


あぁ手が長い1


ちょっぴりSexyに見えるのは気のせい!!!???



犬ブログに参加しました
ポチっとお願いします
右犬ブログ左




ニックネーム とん at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

もうピンクちゃんじゃぁナイよっ

少し前にお嬢のお鼻がピンクになってきてるぅぅぅ
ってちょっぴりショック顔(泣)を受けてましたが
最近、真っ黒に戻ってきましたぁぁぁわーい(嬉しい顔)

その記事はコチラ右ちゅぅのしすぎ!!!???

こっちの写真の方がわかりやすいかも右いいカメラと最高のモデル

冬になるとお鼻の色が変わる子がいるって
教えてもらったんだけど
お嬢のお鼻がピンクに変わったのに気づいたのは
冬も終わりの頃・・・
お嬢ってば、流行にのり遅れた!!!???
イヤイヤ、そんな流行にのってくれなくていいよぉたらーっ(汗)
お鼻がピンクになってから、毎日
黒くなってねぇ
って言ってたから、気合で真っ黒に戻ったのかも犬(笑)

お鼻がピンクのお嬢も好きだけど
真っ黒のほうがカッコよくて好きっ黒ハート

次の冬もまたピンクちゃんになっちゃうのかなぁ?


もうピンクちゃんじゃぁナイよ1


ちょっとぶちゃいくちゃんだけど
お気に入りの1枚ですっ揺れるハート



犬ブログに参加しました
ポチっとお願いします
右犬ブログ左





ニックネーム とん at 20:41| Comment(4) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

お嬢のストーカー!!!???

母がお嬢のお散歩に出かけると聞いて
一眼レフを首からぶら下げて
後を着いて行った私・・・わーい(嬉しい顔)
お嬢の歩く姿をパシャパシャと撮って歩く姿はちょっと
ストーカーっぽかったかも(笑)

シャッタースピードとか絞りとかカメラをまだ
使いこなせてないからとりあえず
連写で撮る・撮る・撮るカメラ


お嬢のストーカー1


石ころで遊ぶお嬢。
ボールを持って出かけない日は
石ころで遊んだりしてます。
たまぁに、蹴ってぇぇぇ
っておねだりもされちゃいます黒ハート


お嬢のストーカー2


うれしそうな顔してるねぇぇぇ


お嬢のストーカー3


ちょっと遊んだからオシッコしよっとかわいい



犬ブログに参加しました
ポチっとお願いします
右犬ブログ左



ニックネーム とん at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

ドッグカフェにて

全然更新出来てなかったので
ちょびっと古い話になっちゃいますが
先週の土曜日、何度か行ったことのあった
ドッグカフェもやってるペットショップに
行ってきました。

この日は、ペットショップの方じゃなくて
2Fにあるドッグカフェの方に・・・喫茶店
前にも行こうとした事があったんだけど
お嬢が怖がって階段を上ってくれなかったので
行った事がなかったんだけど
今回はなんとか階段を上がってカフェにぃぃぃ。

お嬢が食べたのはコレ下


ドッグカフェにて1


すうぃ〜とポテト


喉が渇いたからミルクも注文っバー
SサイズとMサイズを発見目
牛乳が大好きなお嬢犬(笑)
でもお腹をこわすといけないので
あんまり1度にたくさん飲んだことがなかったから
私:Sサイズってどれぐらい入ってますかぁ?
って聞くと
優しそうなおばちゃん(店員さん)がお嬢の体の大きさを見て
適当な量を入れてきますね
って言ってくれました。

ラッキーハートたち(複数ハート)

おばちゃんがミルクを持って来てくれると
お嬢はすっごぉく喜んでペロっと飲んじゃいました。
適当な量を入れてくれたんだろうなぁって思ってたら
おばちゃんがおかわりをくれましたっわーい(嬉しい顔)
おばちゃん、ありがとぉ


ドッグカフェにて2


初めてあんなにいっぱいのミルクを飲んで
ご満悦のお嬢でしたっ。
すうぃとポテトも美味しかったみたいです。



犬ブログに参加しました
ポチっとお願いします
右犬ブログ左






ニックネーム とん at 21:47| Comment(8) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする