2008年06月30日

タイミングが難しい!!!???

天気予報では今日も明日も
晴れマークなこちら関西晴れ

少し前にシャンプー済みっGood

・・・ってコトわぁぁぁ

今日はフロントライン日和っ!!!

フロントラインをしてから24時間
水に濡れちゃいけないから
雨が降っても
お散歩に行かなきゃいけないお嬢には
梅雨時期のフロントラインをする
タイミングがなかなか難しいたらーっ(汗)


フロントライン嫌いなお嬢黒ハート

フロントラインをしよぉとすると
イヤイヤオーラ出しまくりぃ
になっちゃうんだけど
今日はかぁなりイヤだったみたいで
部屋の隅っこで固まってブルブル・ブルブル・・・

大丈夫よぉ

って言いながら
なんとか終了ぉぉぉ顔(笑)

その後は





タイミングが難しい!!!???1


イジケちゃってますもうやだ〜(悲しい顔)





ダニはめちゃめちゃイヤだけど
フロントラインも嫌いなお嬢に
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:14| Comment(6) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

お散歩は車でぇぇぇ!!!???

昨日の夜から
雨が降ったりやんだりぃなこちら関西雨

お外でしかトイレが出来ないから
雨が降っててもお散歩に
行かないといけないお嬢黒ハート

少しでも濡れないでお散歩ができるよぉに

って行ける時は
父が車で雨に濡れないところまで
お散歩に連れて行ってくれちゃいますっGood

お嬢には甘すぎぃな父顔(イヒヒ)





お散歩は車でぇぇぇ!!!???1


ココでしよぉかなぁ

それがえぇと思うよぉ





車でお散歩に行っちゃう
お嬢サマなお嬢に
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 20:11| Comment(8) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

うちの波平さん!!!???

尻尾の先っちょの毛が真っ白なお嬢黒ハート
お嬢の尻尾の真っ白な毛を
幸せの白い尻尾
って勝手に呼んでる私黒ハート

幸せの白い尻尾の毛が
1本抜けちゃったんだけど
スグポイするのはイヤだったから・・・















うちの波平さん!!!???1


波平さんにしちゃいましたぁぁぁ顔(イヒヒ)

3本抜けたときはQちゃんになっちゃいますっGood

頭の上に毛が立ってるのに
全然気付かずに
いつも通りなのが
たまらなくかわえぇっ顔(笑)





うちの波平さん!!!???2


私の顔に何かついてるぅ?





お嬢サマなのに
波平さんにされちゃったお嬢に
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:10| Comment(18) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

懐かしすぎぃなニオイっ♪

3歳になってだいぶん落ち着いてきたお嬢黒ハート
ちっちゃかった頃はイタズラっ子で
壁の角を噛み・噛みしたり
階段を噛み・噛みしたり
スリッパボロボロにしたりしてたお嬢黒ハート

子犬と言えばスリッパをボロボロにするっ!!!
って思ってたから
お嬢がスリッパで遊んでても
怒らずに特にしつけをしてませんでした

・・・って言うより
一緒に遊んでたアホな私顔(イヒヒ)

でも
遊んでいいのは私のスリッパだけっ
ってのは教えてたから
私以外のスリッパには
絶対にイタズラしなかったかしこぉいお嬢黒ハート

ちなみにっあせあせ(飛び散る汗)
何にも教えてなかったんだけど
玄関に置いてある靴には
全然イタズラしなかったかしこすぎぃなお嬢黒ハート

今ではスリッパで遊ばなくなったんだけど
ちょっと懐かしぃくなって





懐かしすぎぃなニオイっ♪1


スリッパにお鼻をツッコんで寝んねぇ眠い(睡眠)

スリッパボロぉいのは
お嬢のせいじゃぁなくて
私の履き方が悪いせいですもうやだ〜(悲しい顔)





お嬢に
クサくないんかぁいっ(笑)
のツッコミ
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:00| Comment(10) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

初めてのおウマさんっ♪

いつも行ってるドッググッズショップ
オヤツを買いに行ったら
キャンペーン中で
生食用の国産馬肉の
お試しセットをもらっちゃいましたぁぁぁ顔(笑)

馬肉切り落とし 100g
馬肉ミンチ 100gが入った
豪華セットGood

今回も馬肺のオヤツを買っちゃったぐらい
ウマさんオヤツが好きなお嬢黒ハート

だけど

生まれてからまだ1回
生肉を食べたことがナイお嬢黒ハート

初めての生肉
初めての馬肉

ってコト

まずは軽く火を通してあげてみてください

ってアドバイスをいただいたので
軽ぅく火を通して

・・・る時から
私のそばにピッタリ張り付いて
離れないお嬢黒ハート





初めてのおウマさんっ♪1


早よちょぉだぁぁぁいっ


食べるのが早すぎて
食べてる写真が撮れなかったもうやだ〜(悲しい顔)

めちゃめちゃ食いつきえぇぇぇ!!!

次は生に挑戦するでぇ





かわいいオススメかわいい



お嬢が気に入っちゃった生食用の馬肉
ネットで購入出来るお店を発見っ

わんにゃんスタイル





お肉好きぃぃぃな方も
苦手な方も
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:17| Comment(12) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

またまた贅沢すぎぃな石鹸っ♪

おともだちのあにょ母さんから
またまたステキな石鹸を
いただいちゃいましたぁぁぁ顔(笑)

あにょ母さんはホリスティックケア・カウンセラー
勉強をされて
石鹸作りにハマって
アロマ検定1級の資格まで取得されました

私もホリスティックケア・カウンセラー
勉強をしたけど
石鹸作りに挑戦っ
じゃなくて
もらう専門になってますっ顔(イヒヒ)

家族みんなで使えるモノ
うちの子に良いモノ

コンセプトに作られてるので
安心して使える
すごぉく良い石鹸なんだけど
前にいただいた石鹸が
たまたまお嬢の毛質には合わなかったみたいで
そのコトを伝えると
手作りのリン酢まで一緒にくださいました





またまた贅沢すぎぃな石鹸っ♪1


・みかん石鹸
・ラベンダーとローズマリーのシャンプーバー
・リン酢





またまた贅沢すぎぃな石鹸っ♪2


あにょ母さん
ありがとぉございました


お気遣い
めちゃめちゃ嬉しかったです






かわいい豆知識かわいい
石鹸でシャンプーをすると
毛の表面が一時的にアルカリ性に
傾いてしまうので
お酢やクエン酸で
アルカリ分を中和させ弱酸性にします





ステキな石鹸をいただいちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

ニックネーム とん at 19:11| Comment(6) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ドイツの血が騒ぐぅぅぅ!!!???

いろんな犬種の血が混ざってる
MIX犬なお嬢黒ハート
何の混血種は全然わからないんだけど
G・シェパードの血が入ってるぽぉいお嬢黒ハート

今は毛の色に茶色が多くなってきたけど
ちっちゃかった頃は

シェパードの子どもですかぁ?

って言われたことが何回もありましたっ顔(笑)

G・シェパードドイツの血が騒ぐらしく?
ビール大好きっ子なお嬢黒ハート





ドイツの血が騒ぐぅぅぅ!!!???1


ビール美味いぃぃぃ

って言っても
全部飲み終わった後に残った
数滴だけなんだけどっ顔(イヒヒ)

いつもは発泡酒とか第3ビール
このビールは父の日にプレゼントした
ビール&おつまみセットビール
いつもと味は違うんだけど
ビールを堪能してたお嬢黒ハート

ただの酒好きやぁぁぁんっ

って思ったかもしれないんだけど
チューハイも日本酒も
全然興味ナシあせあせ(飛び散る汗)





ドイツの血が騒ぐぅぅぅ!!!???2


ビールと一緒に
ソーセージ食べたいわぁ






ビール好きな方も
スキじゃぁナイ方も
ポチっとお願いします



ニックネーム とん at 15:25| Comment(12) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

すいみんx4っすいみん不足っ♪

昨日は
ムシ・ムシ・ムシ・ムシ
ムシ暑い夜だったこちら関西雨

雨が降ったり止んだりぃで
窓も開けられないし
クーラーをつけるにはまだちょっと
早い気がしてつけてなくて
扇風機は頑張ってくれてるんだけど


暑いっあせあせ(飛び散る汗)


全身に汗をかかないお嬢には
扇風機が頑張ってくれても
汗が蒸発しないから
私たち以上にもっと暑いハズたらーっ(汗)

ちょっとでも涼しい場所を探して
ウロウロ・ウロウロ・・・

ウロウロしてほとんど
寝んねぇしてないらしいお嬢黒ハート

年々暑さに弱くなってるよぉな気がします顔(汗)

これからもっと暑くなって
ムシ・ムシするけど大丈夫かなぁ?
寝んねぇ出来なくてフラフラ
ならないか心配たらーっ(汗)





すいみんx4っすいみん不足っ♪1


クールマットの上でひんやりぃなお嬢黒ハート





かわいいオマケかわいい
睡眠不足って聞くと
必ずこの曲を思い出しちゃいます

すいみん不足 by キテレツ大百科





お嬢がゆっくり・のんびり・ぐっすり
寝んねぇ出来るよぉに
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 20:50| Comment(12) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

お嬢の正直者すぎぃ伝説っ!!!

写真の整理をしてたら
お買い物中なお嬢のかぁわいい写真を見て
お嬢のおもしろすぎぃ?
正直者すぎぃな伝説を思い出したので
↑UP↑しちゃいますっGood


ペットコーナーでお買い物中に
フードの試食コーナーを発見っ目

高そぉな缶詰フードやなぁ
って見てたら

試食コーナーのおばちゃんに

試食しませんかぁ?

って声をかけられちゃった私たち

プチラグジュアリーは大好きだけど
缶詰フードスキじゃぁナイお嬢黒ハート

うちの子缶詰好きじゃナイんですよぉ

って言ったんだけど

とりあえず食べてみて

って渡されちゃった試食

断る理由って思われたかなぁ?
もしお嬢が美味しそぉに食べたら
買わなきゃマズイかなぁ?

っていろいろ考えながら
お嬢にあげてみたら・・・


クンクンしただけで食べないっあせあせ(飛び散る汗)
他のフレーバーの試食もくれたんだけど
食べないっあせあせ(飛び散る汗)

紙皿に入ってたから
フードを私が手でつかんで
あげてみても

やっぱり食べないっあせあせ(飛び散る汗)

いろいろ好みがあるからねぇ

って言った後
試食コーナーのおばちゃんは
それ以上ススメてきませんでした

高いフードを買わされなくて
ホっとしたぁぁぁ
顔(イヒヒ)

私だったら食べるだけ食べて
適当なコト言っちゃうけど
お嬢は正直者っGood
食べたくないモノは食べない
嫌いなモノは嫌いっあせあせ(飛び散る汗)

ウソはつきませんっGood





お嬢の正直者すぎぃ伝説っ!!!1


ウソはイヤやねん





でも本当は・・・





うちのおサイフ事情を考えてくれたぁぁぁ!!!???





正直者?家族思い?
なお嬢に
ポチっとお願いします




ニックネーム とん at 19:12| Comment(6) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

鼻息がたまらぁんっ!!!???

ぶちゃいく顔でマッサージぃ!!!???に続いて
ブチャイくぅなお嬢をアぁっプっGood

かぁなりマニアぁな感じだけど
ついてきてくださいねぇ顔(イヒヒ)


お嬢のコトスキスキ
たまらぁぁぁん私顔(笑)

マズルクンクンしたり
肉球をクンクンしたり
ケツニオイを嗅いだり・・・
するのが大好きなんだけど
1番のお気に入りは










鼻息がたまらぁんっ!!!???1



お鼻っ!!!





って言うかぁ





お嬢の鼻息っ!!!



お嬢のお鼻に自分の鼻を
ピッタリとくっつけて
お嬢の鼻息を吸うっあせあせ(飛び散る汗)

・・・っと



幸せぇぇぇ黒ハート





最後まで引かずに読んでくれて
ありがとぉぉぉございましたっ
最後にポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:45| Comment(10) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ぶちゃいく顔でマッサージぃ!!!???

しつけの練習とか
暑くてぐっすり寝んねぇ出来ないとか
・・・でストレスがたまったり
体調がなぁんか良くないって時には
マッサージGood

ブチャイくぅでかわいくて
簡単に出来ちゃう
ピックアップマッサージ
お嬢にやってみちゃいましたぁぁぁ顔(笑)





ぶちゃいく顔でマッサージぃ!!!???1


顔・首の皮膚をビヨぉンっと
上方向に引っ張っると
イライラした気持ちを鎮める
効果があるそぉです

ブチャイくぅな顔がたまらぁんし
引っ張ってるとなぁんか気持ちえぇっ顔(イヒヒ)





ぶちゃいく顔でマッサージぃ!!!???2


だからってずっとやらんでもえぇやんたらーっ(汗)





 お嬢の顔をビヨぉンとやりたぁいっ!!!
 って方も
 遠慮しときますって方も
 ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:01| Comment(6) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

確認しないとわからないぃ!!!???

昨日晴れ
インターネットプロバイダ
テレビデジタル受信出来るよぉにしてもらう
工事に来てもらいましたぁぁぁ顔(笑)

ピンポンがなっても
玄関の方に行って全然吠えずに
玄関をじぃっと見てるだけのお嬢黒ハート

お客さんが来ても
滅多に吠えないんだけど

昨日は工事の人が来た時に
たまたま父が玄関の外にいて
家の外で応対したから
ピンポンをならさずに
大きな荷物を持って
イキナリ
知らない人が入ってきたから
ビックリしちゃったみたいで
工事のお兄ちゃんにワンワン吠えちゃったんだけど
そのあと
匂いチェックしてチョンチョぉンっと
挨拶したら納得して
吠えなくなっただけじゃぁなくて
お兄ちゃんのコトを気に入っちゃったお嬢黒ハート

工事には2人来てくれて
2人とも若くてカッコえぇ兄ちゃんでしたっ顔(イヒヒ)

さっすが男前好きなお嬢黒ハート


工事が始まったら・・・





確認しないとわからないぃ!!!???1


チェック・チェック・チェックぅぅぅ

とにかく何でも確認しないと
気がすまないお嬢黒ハート





確認しないとわからないぃ!!!???2


お兄ちゃん頑張ってやぁ

自分が納得するまでチェックしたら





確認しないとわからないぃ!!!???3


寝んねぇ眠い(睡眠)

さすがに熟睡はしてなかったんだけど
知らない人が来てるのに
ゴロンって寝んねぇしちゃった
お嬢にはビックリ顔(イヒヒ)





知らない人が来ても
寝んねぇ出来ちゃうお嬢に
大物やなぁ(笑)
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 15:41| Comment(14) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

カラーが壊れたぁぁぁ!!!

いつもの夜のお散歩で使ってるカラー
カチっとするところが壊れたぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔)





カラーが壊れたぁぁぁ!!!1


カチ1つナイたらーっ(汗)

朝・夕方のお散歩のとき用と
夜のお散歩のとき用の
2種類カラーを使い分けてます

夜用のカラーには
迷子札とライトがついてて
朝・夕方用はライトを使わないから
少しでも軽くしてあげたいなぁと思って
迷子札だけっGood

夜のお散歩の時だけ
ライトをつけてあげたらいいんだけど
面倒臭いってだけで
カラーを使い分けてます顔(イヒヒ)





カラーが壊れたぁぁぁ!!!2


まだ使えそぉだけど
お散歩中に外れちゃったら恐いから
歴代のカラーコレクションに収納ぉぉぉ顔(笑)

歴代のカラーコレクション右コチラ

お嬢のカラーにはこだわってる私

カチっとタイプで綿100%モノ
かわいいのがあったら教えてくださいっ

綿以外の素材のカラー
使い心地も教えていただけると嬉しいですっGood





カラーが壊れたぁぁぁ!!!3


コレ割れてるやぁん
早よ新しいのん買ってなぁ





かわいいお知らせかわいい
今までブログ村のランキングに
参加してましたが
少しお休みすることにしました
これからは人気blog Rankingへの
ポチっとお願いします

応援よろしくお願いします


ニックネーム とん at 20:09| Comment(4) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

微妙ぉな「あばら」チェックっ♪

ワンコの理想体重は
適正体重の95〜106%
触ると肋骨がわかるけど
外見からはわからなくて
上から見るとウエストが確認できるのが
理想の体型なんだそぉですっGood

なぁんか最近
体重ネタが多いようなたらーっ(汗)

お嬢の体重がかぁなり
気になってるっぽぉい私顔(イヒヒ)

お嬢のコトより
自分のダイエットを気にしろぉぉぉ
って言われちゃいそぉだけど
その話は今はナシでっ顔(イヒヒ)

十兵衛ミネソタでの日本犬の生活の十兵衛さんが
あばらチェック方法を教えてくださいました

ありがとぉございました

指を広げた状態であばらを両サイドから
わしっと力をあまり入れずに掴む

っとやるそぉです

その時に
あばらの間に指がふにっと入るのが良い状態
なんだそぉですっGood

お嬢が立ってる状態で両側から
わし
っと掴んでみたら
指がプニっと入ってあばら
わかるよぉな・・・
わからないよぉな・・・

体勢を変えて





微妙ぉな「あばら」チェックっ♪1


寝んねぇ中にチェックぅぅぅ





微妙ぉな「あばら」チェックっ♪2


プニっと押してスぅっと撫でると
あばらが確認できるけど・・・



微妙ぉぉぉ!!!???





あばらチェックが微妙ぉだったお嬢に
ポチっとお願いします

応援ありがとうございます

ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

応援ありがとうございます

ニックネーム とん at 19:05| Comment(10) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

シャリシャリ音が幸せっ!!!

スイカ大好きっ子なお嬢黒ハート

いつもの果物屋さんに
お嬢と一緒にスイカを買いに行った時
おじさんに

お嬢がスイカ好きやねぇん

ってコトを言ったら
お嬢が食べるんだったら
って安くしてくれちゃいました顔(笑)

おじさん ありがとぉ





シャリシャリ音が幸せっ!!!1


シャリシャリえぇ音出して
美味しそぉに食べてるお嬢黒ハート

スイカがあんまりスキじゃぁナイ
だけど
お嬢のシャリシャリ音を聞いてると

スイカ食べよっかなぁ

って思っちゃうぐらいえぇ音っ顔(イヒヒ)

お嬢が美味しそぉに食べてる姿を見てるだけで
すごぉく幸せになっちゃいますっGood





シャリシャリ音が幸せっ!!!2


お嬢のおかげで安くしてもらえたから
いぃっぱい食べやぁ






スイカ大好きぃな方も
あんまりぃな方も
ポチっとお願いします

応援ありがとうございます

ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

応援ありがとうございます

ニックネーム とん at 19:27| Comment(10) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

癒してるつもりが癒されるぅ!!!???

いつも癒してくれるお嬢を

癒してあげたぁいっ

と思って勉強を始めた

ホリスティックケア・カウンセラー

勉強を始めた頃右コチラ

最終試験に無事
合格出来ましたぁぁぁ顔(笑)





癒してるつもりが癒されるぅ!!!???1


なぁんか微妙ぉな写真顔(イヒヒ)


お嬢がツライ思いをしないよぉに
元気でずっとずぅっと
私たちのそばにいて欲しいから
ホリスティックケア・カウンセラーとして
家族として
癒しまくるぞぉぉぉGood

でも
お嬢を癒してるつもりが
お嬢に癒されちゃいそぉ顔(イヒヒ)





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

応援ありがとうございます

ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

応援ありがとうございます

ニックネーム とん at 19:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

すごぉくおデブちゃん!!!???

いつくかの質問に答えるだけで
わが子の理想体重が
わかっちゃうサイトを発見っ目

体重チェックツール右コチラ

早速やってみちゃいましたぁぁぁ顔(イヒヒ)


結果は・・・










すごぉくおデブちゃん!!!???1


現在理想体重なお嬢黒ハート

でもこの間病院に行った時に先生に

理想体重は2kg減の16kg代

って言われたお嬢黒ハート

理想体重を先生に言われた
16kg代にしてみたら・・・










すごぉくおデブちゃん!!!???2



超ぉぉぉ肥満っあせあせ(飛び散る汗)



のんびりダイエットしてる場合じゃぁナイ!!!???





すごぉくおデブちゃん!!!???3


私・・・
そんなに太ってるぅ?






そんなに太ってないよぉ
の慰め
ポチっとお願いします

応援ありがとうございます

ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

応援ありがとうございます




ニックネーム とん at 20:31| Comment(6) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

懐かしすぎぃぃぃ♪

少し前ラジオを聴いてたら
懐かしすぎぃな曲が流れてきて
その曲がずっと気になってた私顔(イヒヒ)

ひさびさぁにどぉしても聞きたくなって
聞いてみたら

やっぱりえぇ曲っGood

学生の時に毎日・毎日聞いてたアルバム
古いアルバムなんだけど
私の今1番のお気に入りになっちゃいました

って単純すぎっ顔(イヒヒ)





懐かしすぎぃぃぃ♪1


福ちゃんめっちゃカッコえぇなぁ





懐かしすぎぃぃぃ♪2


男前と一緒に2SHOTカメラ





かわいいオススメかわいい


福山雅治 ON AND ON
icon
     ON AND ON
福山雅治 ON AND ON

視聴も出来ちゃいますっGood





男前大好きなお嬢に
ポチっとお願いします

応援ありがとうございます

ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

応援ありがとうございます

ニックネーム とん at 20:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

走り始めたぁぁぁ!!!

気持ち良さそぉに寝んねぇ中なお嬢黒ハート





走り始めたぁぁぁ!!!1


寝んねぇしてる姿を見てるだけでも
幸せぇ
になってじぃっと見ちゃう私顔(イヒヒ)

寝んねぇしてるから当たり前なんだけど
大きな動きは期待できないお嬢黒ハート

でも
しばらぁくすると・・・





ピョコぉン・ピョコぉン





走り始めたぁぁぁダッシュ(走り出すさま)


走ってるお嬢をどぉぞっ


ム〜ビぃが再生されます



ピョコぉンなお手手がたまらぁぁぁんっ顔(イヒヒ)





寝んねぇしてても
楽しませてくれるお嬢に
ポチっとお願いします

応援ありがとうございます

ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

応援ありがとうございます

ニックネーム とん at 19:45| Comment(4) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

ありがとうございました・・・

お嬢が生まれたお家のお父さん
(お嬢のお母さんのお父さん)が
事故で突然亡くなられました

突然のことでビックリして
とてもショックです

お嬢が生まれたお家で
どのように暮してたかはわからないけど
お嬢は本当に愛されてたんだなぁ
ってわかるぐらいに
生まれたお家のお父さんが大好きで

今でもお父さんを見かけると
耳をペッタンコにして尻尾をブンブン振って
走って行きます

もちろん生まれたお家のお母さんも大好きです


出棺の時に邪魔にならないところから
お嬢も一緒にお見送りをさせてもらいました

お嬢の兄弟のリュウちゃんとルパンちゃんも
お見送りに来てました

きっと
お嬢たちの姿をどこかで
見ててくれたと思います

これからもお嬢のことを
見守っててください

お嬢を私たちに巡り会わせてくれて
本当にありがとうございました


ご遺徳を偲び 哀悼の意を表します





応援ありがとうございます


応援ありがとうございます

ニックネーム とん at 20:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする