2008年07月31日

ついに全国デビュぅ!!!???

少し前
ステキなものが届きます
のお知らせハガキが届いてた私

待ちに待ってたものが届きましたぁぁぁ顔(笑)





ついに全国デビュぅ!!!???1


コレ何ぃ?

めっちゃえぇもんやでぇ










ジャぁぁぁンっ










ついに全国デビュぅ!!!???2


いぬだもの3にお嬢が載りましたぁぁぁ顔(笑)





ついに全国デビュぅ!!!???3


ココに私が載ってるねんっ


編集部の人がナイスな迷言を
つけてくれちゃいましたっ顔(イヒヒ)





ついに全国デビュぅ!!!???4


私えぇ感じに写ってるやん






icon
icon
いぬだもの3

かぁわいいワンコがいっぱいで
笑える迷言にも癒されちゃいますっ





「いぬだもの3」に
登場出来ちゃったお嬢に
おめでとぉ
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:01| Comment(12) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

着るだけでひんやりぃ!!!???

着るだけで涼しくなっちゃう
ウェアを見つけちゃった私顔(笑)

繊維の中のマイクロカプセル
周りの環境・気温に応じて
温度を調節して
表面温度を約25度に保ってくれちゃう
温度調節機能ウェア

クークチュール

ちょっと高いなぁ

って思ったんだけど

お嬢が少しでも快適に過ごせるんだったら・・・

と思って買っちゃいましたぁぁぁ顔(イヒヒ)





着るだけでひんやりぃ!!!???1





着るだけでひんやりぃ!!!???2


似合ってるぅ?

めっちゃかわいいよぉ


かわいい系って言うより美人系なお嬢黒ハート
キャミワンピにするか迷ったんだけど
キャミワンピだとかわいすぎて
似合わないかなぁ
って思ってキャミソールを購入っGood

でも・・・

キャミワンピも似合っちゃうかもっ顔(イヒヒ)

1番重要なひんやり感は・・・

キャミソールの中に手を入れてると
冷たい風が出てる感じで
ひんやりする不思議ぃな感じ

水に濡らさなくてもいいから
家の中でも使えるし
クールベストと使い分けたら
かぁなりいいかもっGood





着るだけでひんやりぃ!!!???3


お嬢ぉ
その足かわえぇでっ


足取りもちょっぴり軽やか!!!???





かわいいオススメかわいい


プレサーモC-25 敷きパッド

布団の上に敷いて使う敷きパッド





ホンマにひんやりするのぉ?
って思った方も
欲しいかもっ
って思った方も
ポチっとお願いします



ニックネーム とん at 19:00| Comment(6) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

微妙ぉに流行ってるぅ!!!???

なぁんか微妙に流行ってるっぽぉい
ひんやりバンダナ
お嬢にも巻いてみちゃいましたぁぁぁ顔(イヒヒ)





微妙ぉに流行ってるぅ!!!???1


ひんやりバンダナ巻いて
クールマットの上で
クールダウン中なお嬢黒ハート

保冷剤をバンダナで巻いただけぇの
お嬢のひんやりバンダナ

首の周りの毛が長いお嬢黒ハート
バンダナをゆるぅく巻いちゃうと
毛だけしかひんやりしないし
キツく巻きすぎちゃうと首が苦しい・・・

巻き具合がなかなか難しいたらーっ(汗)
って思ってたら

保冷剤が左側に寄ってたら
左側を下にして寝んねぇしたり
首の下にあるときは
カエルさんの格好で寝んねぇしたり
ひんやり出来るよぉに
自分でいろいろ考えてるお嬢黒ハート

お散歩中は日向に吸い寄せられちゃう
お嬢だけど

やっぱりかしこいぃぃぃ!!!???

日向に吸い寄せられるお嬢右コチラ





微妙ぉに流行ってるぅ!!!???2


私・・・かしこいよぉ





ひんやりバンダナって流行ってるよねぇ
って納得な方も
流行ってるのぉ?
ってビックリしちゃった方も
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 18:59| Comment(10) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

まだまだ油断は出来ません…

スゴイ雷と雨なこちら関西
うちの近所は今は雨は止んでるんだけど
まだまだ油断は出来ないらしい

雷にビビっちゃうお嬢のそばにいてあげたいので
今日のブログはお休みします

やっと少しずつ落ち着いてきたみたいです

みなさんも気をつけて下さいねぇ


なかなかみなさんの所に遊びに行けてません
ごめんなさいっ


ニックネーム とん at 19:14| Comment(14) | TrackBack(0) | モブロぐぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

暑くても遊びたいっ!!!

ちょびぃっとでも涼しくお散歩出来るよぉに
って去年買ったクールベスト

初★クールベスト右コチラ

今年も活躍してくれちゃいそぉですっGood





暑くても遊びたいっ!!!1


お嬢ぉ
クールベスト快適かぁ?






暑くても遊びたいっ!!!2


うんっ!!!
だから公園行こぉ



公園に着いたら・・・





暑くても遊びたいっ!!!3


石を見つけて遊び始めたぁぁぁ顔(笑)


グランドの半分が日陰になってたんだけど
めちゃめちゃ暑いっあせあせ(飛び散る汗)

コロコロ・コロコロ楽しそぉに
1人で遊んでたお嬢黒ハート


でもやっぱり





暑くても遊びたいっ!!!4


暑いぃぃぃ





クールベスト着てても
外は暑いから
調子乗って遊んだらアカンよぉ
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

今年もハマったぁぁぁ!!!

涼しい場所を探して寝んねぇなお嬢黒ハート
洗面台の下の狭ぁいくぼみが
涼しいらしくお気に入り

・・・は少し前に紹介済みっGood





今年もハマったぁぁぁ!!!1


その時の記事右コチラ


今年はハマらないのかなぁ

って思ってたら





今年もハマったぁぁぁ!!!2


ハマったぁぁぁ!!!

去年のハマってるお嬢右コチラ


なんでそんなツラそぉな格好で
寝んねぇするねぇんっ
あせあせ(飛び散る汗)

ってツッコミたくなっちゃうけど
不思議ぃなコトをやっちゃう
お茶目さんなお嬢が





スキぃぃぃ





苦しくないんかぁいっ(笑)
のツッコミ
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 18:59| Comment(8) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

かしこぉいハズなんだけど・・・

すごぉくかしこいお嬢黒ハート

家族の欲目じゃなくて
客観的に見てもかしこぉいお嬢黒ハート

って全然客観的に見てへんやぁんっ顔(イヒヒ)

かしこぉいハズのお嬢なんだけど



お前はアホかぁぁぁ!!!???



ってたまぁに言われちゃってます顔(笑)


少しでも涼しくお散歩しよぉと思って
日陰を探して歩いてるのに















かしこぉいハズなんだけど・・・1


吸い寄せられるよぉに
暑ぅい日向の方に行っちゃうお嬢黒ハート





日陰を歩きなさいっ!!!
ってしょっちゅぅ怒られてるお嬢に
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:37| Comment(10) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

夏なのに見れちゃいましたぁぁぁ!!!

ゴミはゴミ箱にっ!!!
コメント下さったみなさん
ありがとぉございました

昨日↑UP↑しよぉと思ってた記事を↑UP↑
しちゃいますっGood

晴れ
暑いけど眠いぃぃぃ
眠たいけど暑くて寝れへぇぇぇんっ

ってベッドの上でウダウダしてたら
ハァハァ言いながら
私の部屋に入ってきたお嬢黒ハート

冬の間は
家の中で私の部屋が1番あったかいから
寝んねぇしたり
遊んだりしてるコトが多いんだけど
夏の間は
家の中で私の部屋が1番暑くなるから
ほっとんど寄り付かないお嬢黒ハート

もし来ても

暑いから来たらアカンよぉ

ってスグに追い出しちゃうんだけどっ顔(イヒヒ)

キライだから追い出すんじゃぁなくて
愛のある追い出しですっGood

今回も

暑いから下に行こぉなぁ

って言ってお嬢を見たら
全然動かない・・・

もしかしてコレわぁぁぁ

なぁんか恐いコトがあって逃げて来たぁ?

お嬢が部屋にいても大丈夫なよぉに
急いでクーラーONっ!!!
朝からクーラーってなぁんか贅沢顔(イヒヒ)

って言っても暑すぎて
なっかなか冷えないもうやだ〜(悲しい顔)

ハァハァ言いながらも
私のベッドの上でくつろいだ後





夏なのに見れちゃいましたぁぁぁ!!!1


バリケンの中に入ったぁぁぁ

夏用のえぇベッドが見つからなくて
バリケン専用のベッド
おきっぱなしぃなお嬢のバリケン

お嬢のバリケン右コチラ

バリケン専用のベッド
冬専用じゃナイと思うんだけど
ボアになってるから
夏に使うには暑いっあせあせ(飛び散る汗)

ベッドはお嬢がちょっと移動した隙に
裏返し済みっ顔(イヒヒ)


お嬢の気まぐれだったけど
夏にバリケンの中で寝んねぇなお嬢を
見れると思ってなかったから
かぁなり嬉しくなっちゃって
パシパシ写真を撮りまくりぃカメラ





夏なのに見れちゃいましたぁぁぁ!!!2


見た目は暑いけど
気持ち良さそぉに寝んねぇ眠い(睡眠)





ボアベッドに寝んねぇして
暑くないんかぁい
のツッコミ
ポチっとお願いします



ニックネーム とん at 19:04| Comment(12) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

ゴミはゴミ箱にっ!!!

本当は↑UP↑したい記事があったんだけど
すごぉくイヤぁぁぁなコトがあったので
先に↑UP↑しちゃいますっGood


お出かけから帰って来て
寝んねぇなお嬢の足の裏を見たら・・・





ゴミはゴミ箱にっ!!!1


ガムがついてるぅぅぅもうやだ〜(悲しい顔)

ハサミカット出来たのはカットしたので
少しはマシになってるんだけど
パッドの間にガムにくっついた
小石がいっぱい・・・
パッドにはあんまりついてなかったんだけど
毛の生え際からガムベッタリたらーっ(汗)





どぉしたらえぇのぉぉぉ!!!???





と思ってネットで調べたら

オリーブオイルガムが貼り付いた所に塗って
しばらく置いた後
洗い流すと取れる

ってのがあったので
早速試してみたら・・・

オリーブオイルを塗られたのが
イヤだったみたいで
オイルベタベタ足のまま逃走ぉぉぉダッシュ(走り出すさま)

しそぉになっちゃったから
抱っこしてお風呂場へダぁぁぁッシュ

それからまたオリーブオイルを塗り・塗り・・・
塗り塗りしてると小石がポロポロ
っと取れだして
小石が全部取れた後
スグに洗い流したんだけど
キレぇに取れてましたっ顔(笑)

オイルヌルヌルは洗い流しただけじゃぁ
取れないけど
オリーブオイルは体に悪いモノじゃナイから
気にしないコトにしといた私顔(イヒヒ)

足の裏にガムがついたときは
オリーブオイルオススメですっGood
毛についた所はカット出来るんだったら
毛をカットした方が早いですっGood





ガム噛んだら紙に包んでゴミ箱に
捨てんかぁぁぁいっ
あせあせ(飛び散る汗)

わが子のフンを拾って
持って帰るのは当然だと思うんだけど
自分が噛んだガムを紙に包んで
ゴミ箱に捨てるのも当然なんじゃないかなぁ





マナーは守りましょうの
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 16:31| Comment(16) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

めちゃめちゃ贅沢な毛皮♪

クーラーがないとやってられないぐらい
ムシムシ・ムシムシ暑いこちら関西晴れ

すごぉい大金を積んでも
絶対に買えないぐらい
超ぉぉぉ高級で超ぉぉぉ贅沢な
毛皮を着てるお嬢は
私たち以上に暑いハズ顔(汗)





めちゃめちゃ贅沢な毛皮♪1


少しでも涼しい場所を探して寝んねぇ眠い(睡眠)
タコ対策にタオルをひいてますっGood

お嬢のタコ右コチラ

アンダーコートがみっしり生えてて
寒さには強そぉなお嬢黒ハート

だけど・・・

冬になると
ストーブの前でぬくぬくぅ

冬のお嬢右コチラ


夏になると
みっしりぃなアンダーコートのせいで
暑さに弱くなっちゃうお嬢黒ハート


お嬢の毛皮ってアカンやぁぁぁんっあせあせ(飛び散る汗)





めちゃめちゃ贅沢な毛皮♪2


そんなん言わんとってぇたらーっ(汗)





ひらめき豆知識ひらめき
お嬢の毛皮がイケてないのは
冗談ですっ顔(イヒヒ)

雪
ストーブの前でじぃっとしてるのは
少しでも熱を体の中に溜めて
寒さに負けないようにしてるんだそうです

晴れ
毛が紫外線や暑さから
皮膚を守る役目をしてくれてるんだそうです





うちの子もアンダーコートみっしりよぉ
って方も
うちの子はそぉでもナイかなぁ
って方も
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:11| Comment(10) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

ちっちゃすぎぃなおちょぼ口

お友だちからブルーベリー
いただいちゃいましたぁぁぁ顔(笑)

ブルーベリーの写真撮るのを忘れたアホな私もうやだ〜(悲しい顔)

私がブルーベリージャムを塗ったパン
食べてる時に
パンからコロコロぉっと落ちた
ブルーベリージャムの中に入ってる
ブルーベリーの実を見つけて
食べたことぐらいしかナイお嬢黒ハート





ちっちゃすぎぃなおちょぼ口1


コレ何ぃ?

生のブルーベリーやでぇ
目にえぇから食べてみる?


ブルーベリーをお嬢にあげてみたら・・・





ちっちゃすぎぃなおちょぼ口2


食べられへんたらーっ(汗)

デッカイお口を持ってそぉなお嬢だけど
実はめちゃめちゃおちょぼ口なお嬢黒ハート





ちっちゃすぎぃなおちょぼ口3


半分に割ったよぉ





ちっちゃすぎぃなおちょぼ口4


美味いっ





どんだけおちょぼ口やねぇんっ
のツッコミ
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:28| Comment(8) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

まだまだ抜けるのぉ!!!???

夜のお散歩の後にブラッシングして
月に2回シャンプーしてるのに
ナデナデするだけで

なんでやねぇぇぇんっあせあせ(飛び散る汗)

ってツッコミたくなるぐらいに
抜けるお嬢の毛

汗でベタついてる体に
お嬢の毛がペタっと貼り付いて

痒いぃぃぃ

しかもっ

ペタっと貼り付いてなかなか取れナイもうやだ〜(悲しい顔)

こんな時は・・・

ファーミネーターの出番っGood





まだまだ抜けるのぉ!!!???1


ちょびっとやっただけで
こぉんなにいっぱい

これじゃぁ面白くないから
キヨコちゃんの真似っ子して





まだまだ抜けるのぉ!!!???2


頭の上に乗っけてみちゃいましたぁぁぁ顔(イヒヒ)

これでしばらくは抜けないかな?

ん?抜けるでぇ





うちの子もまだまだ毛が抜けるよぉ
って方も
うちの子はもぉ抜けないよぉ
って方も
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:20| Comment(18) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

新しいちっちゃなお友だちっ♪

お嬢にちっちゃなかぁわいい
新しいお友だちが出来ちゃいましたぁぁぁ顔(笑)





新しいちっちゃなお友だちっ♪1


あかちゃんくろちゃん

マクドナルドハッピーセットから
やって来た2人

あかちゃんは音がするとワンワン吠えて
危険を知らせてくれちゃいますっGood

くろちゃんはお鼻を押すと
歌を歌ってくれちゃいますっGood


お嬢とあかちゃんの初★対面

ぴかぴか(新しい)音量にはお気をつけくださいっぴかぴか(新しい)



ム〜ビぃが再生されます



次は・・・

お嬢とくろちゃんの初★対面

ぴかぴか(新しい)音量にはお気をつけくださいっぴかぴか(新しい)



ム〜ビぃが再生されます



みんなで仲良くっ

ぴかぴか(新しい)音量にはお気をつけくださいっぴかぴか(新しい)



ム〜ビぃが再生されます





お嬢ぉぉぉ
仲良しさんになれそぉ?






新しいちっちゃなお友だちっ♪2


多分ムリったらーっ(汗)





ちっちゃなお友だちに
ビビっちゃったお嬢に
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:21| Comment(14) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

まったりぃな2人…

image/princessinto-2008-07-13T16:09:24-1.jpg

またまたモブログぅ

ツメ切りに行って来たお嬢
私は昨日から調子が悪くてお留守番
残念…
頭痛持ちってツライ

ブルブル震えまくりぃでツカれちゃったお嬢

だから今日は2人で
まったりぃ

そぉいえば
マリと子犬の物語
借りたのはいいけどいつ見よ?
めっっっちゃ泣くから
見るタイミングぅが難しいかも…

予告だけでスデに泣いちゃった私





「マリちゃん」とっくに見たよぉって方も
まだ見てない・・・って方も
ポチっとお願いします



ニックネーム とん at 16:09| Comment(9) | TrackBack(0) | モブロぐぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

あいさつは気分でするぅ!!!???

その時の気分で
朝の挨拶をしてくれたり
してくれなかったりぃなお嬢黒ハート

晴れ起きたら
お嬢がいないっもうやだ〜(悲しい顔)

いる場所はだいたいわかってるから
その場所に行ってみたら・・・





あいさつは気分でするぅ!!!???1


いたぁぁぁ


夏の1番のお気に入りの場所
洗面台の下の狭ぁいくぼみ

今年もココ
寝んねぇする時期がやってきたらしいお嬢黒ハート

去年のお嬢は右コチラ


私の顔を見たら尻尾は振ってくれるけど
起きる気配は全然ナシあせあせ(飛び散る汗)

お嬢ぉぉぉ
おはよぉ


って言いながらナデナデしてたら





あいさつは気分でするぅ!!!???2


もっとナデナデしてぇの催促っ

ワンコって尻尾ブンブン振って
ペロペロ挨拶してくれるもんじゃぁナイのぉ?

何で私が挨拶せんなアカンねぇん

って言いながらも・・・

お嬢をナデナデ出来て幸せぇ顔(笑)





気分で挨拶するお嬢に
挨拶は大切よぉ
ポチっとお願いします



ニックネーム とん at 19:11| Comment(8) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

お宝発見出来ちゃうかもっ!!!???

毎日5分だけ食べられるドーナツ
すごぉく楽しみにしてるお嬢黒ハート





お宝発見できちゃうかもっ!!!???1


お姉ちゃぁん
なんでドーナツって






お宝発見できちゃうかもっ!!!???2


こんなに美味しいん?





お宝発見できちゃうかもっ!!!???3


たまらんわぁ


いつも幸せそぉにドーナツを食べてるお嬢黒ハート

美味ぃなドーナツに集中しすぎて
結構スゴイ格好になっちゃってますっ顔(イヒヒ)


お嬢ぉぉぉ








お嬢のおケツって矢印なぁん?

矢印って何じゃぁ?
って思った方は
お嬢のおケツの上にマウスを乗っけてみてください





もしかしたら・・・





尻尾の先に・・・










お宝発見できちゃうかもっ!!!???5


お宝がぁぁぁ





お宝って(笑)
それはナイ・ナイ
のツッコミ
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 18:52| Comment(11) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

べっぴんさん復活ぅぅぅ!!!???

虫に刺されたぁぁぁ!!!???
コメントを下さったみなさん
温かいコメントありがとぉございました

お嬢のコトを心配してくださったみなさん
ありがとぉございます
ご心配おかけしましたが
目の下のプックリもちっちゃくなって
いつものべっぴんさんお嬢に戻りましたっ顔(笑)





べっぴんさん復活ぅぅぅ!!!???1


じぃっと見ると
まだちっちゃくプクっとなってます

草の中に顔突っ込むから虫に刺されんねんっ

って怒られちゃったお嬢だけど
草があってもなかなかオシッコが出来ないのに
草の中に入らないと
もっとオシッコが出来なくなっちゃうから
草の中に入るのを
なかなか止めさせられないお嬢黒ハート

・・・って言ってもさすがに
川沿いの草ボぉボぉの所には
入らないけどっ顔(イヒヒ)

だから

フロントラインは欠かせないっあせあせ(飛び散る汗)

フロントラインしてるから大丈夫
って思ってたら

ままりんさん家の陽菜ちゃんは
フロントラインをした次の日に
ダニにつかれちゃったらしいたらーっ(汗)

フロントラインしてても
ダニがつくなんてビックリあせあせ(飛び散る汗)

りょうすけの姉さんハーブの虫除けスプレーをして
虫除け対策をされてて
アルくんもお姉さんも
虫には刺されてないそぉですっGood

お嬢も虫除け対策を考えないと・・・

みなさんは虫除け対策されてますかぁ?





べっぴんさん復活ぅぅぅ!!!???2


カイカイ嫌やぁ

虫除け対策情報待ってますっ顔(笑)





虫除け対策されてる方も
虫刺されに困ってる方も
ポチっとお願いします



ニックネーム とん at 20:01| Comment(16) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

虫に刺されたぁぁぁ!!!???

昨日三日月
夜のお散歩から帰ってきて
お嬢の顔を見たら・・・





虫に刺されたぁぁぁ!!!???1





虫に刺されたぁぁぁ!!!???2


目の下が腫れてるぅぅぅあせあせ(飛び散る汗)





ダニぃぃぃ!!!???





フロントラインしたばっかりやのにぃぃぃもうやだ〜(悲しい顔)

と思ったんだけど体中チエぇックっGood
ダニらしきものはいなくて
ひとまず安心・・・

お散歩の時
草の中に顔を突っ込んだりするから
その時に虫に刺されたのかもたらーっ(汗)

痒がってる感じもナイ
とりあえず様子を見ることに・・・



今朝雷
お嬢の目を見たら





虫に刺されたぁぁぁ!!!???3


刺されたところがプックリとはなってるけど
昨日よりはマシになってました

もぉちょっと様子を見ててもいいのかなぁ?





笑えないブチャイく顔に
なっちゃったお嬢に
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:02| Comment(18) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

お嬢の願いゴトっ♪

今日は七夕
1年1日だけ織姫と彦星が会える日っ
今年は会えるといいなぁ顔(笑)

七夕と言えばもう1つ
さぁさぁのぉはぁ サぁラサラぁ
なお願いゴトGood

お嬢のお願いゴトを短冊に書いて
笹がナイからお嬢の首にかけて・・・顔(イヒヒ)















お嬢の願いゴトっ♪1


オナカいっぱい美味いもんが
食べれますように


えっ!!!???

16kg代になりますように
じゃなくて?






お嬢の願いゴトっ♪2


都合の悪い願いゴトにあくびで対抗なお嬢黒ハート





お嬢の願いゴトっ♪3


だって私・・・
ナイスバデぇやんっ






チラシの首飾りかぁいっ
のツッコミ
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:05| Comment(8) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

ちっちゃぁな逆襲ぅ!!!???

お嬢のコトが大好きで大好きで
たまらぁぁぁん私っ顔(笑)

用事がなくても
お嬢ぉぉぉ黒ハート
って名前を呼んでみたり
いぃっぱいチュゥしたり
いろぉんな所をクンクン匂ってみたり・・・

お嬢からうっとぉしがられてるけど
そんなコトは全然気にしない私顔(イヒヒ)

そんな私にお嬢からの
ちっちゃぁな逆襲がぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)















ちっちゃぁな逆襲ぅ!!!???1


トレイドアの前で寝んねぇぇぇ眠い(睡眠)

トイレに入られへんやぁぁぁんっ





かしこぉい逆襲を
思いついちゃったお嬢に
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 15:35| Comment(12) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする