2008年08月31日

セクスぃになりすぎたぁぁぁ!!!???

ひんやりバンダナお気に入りなお嬢黒ハート

まだまだ暑いけど
ひんやりバンダナをずっと
つけてなくても過ごせるぐらいになってきた
こちら関西晴れ

赤バンダナ1枚しか持ってなかったお嬢黒ハート

だけど・・・

新しいのをもぉ1枚
買っちゃってましたぁぁぁ顔(笑)

登場するのが遅すぎっあせあせ(飛び散る汗)

お嬢って言ったら
赤・ピンクモノが多いんだけど
オトナオンナイメージして

黒を購入っGood





でもなぁんか










セクスぃになりすぎたぁぁぁ!!!???1


黒い下着をつけてるみたいになっちゃったお嬢黒ハート

ちょっとセクスぃになりすぎたぁ!!!???

あぁちべたいっ犬(笑)





やっぱりお嬢は赤やなぁ
って思った方も
黒も似合うやん
って思った方も
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 14:39| Comment(12) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

何でこんな所にぃぃぃ!!!???

2日ぐらい前
お散歩から帰って来て
足を洗ってたら
足から血が出てるのを発見っ目





何でこんな所にぃぃぃ!!!???1


写真だとわかりにくんだけど
擦りむいたよぉなケガたらーっ(汗)





何でこんな所にぃぃぃ!!!???2


何でそんな所をケガしたん?

わからんねんたらーっ(汗)

どこでケガしたかわからないんだけど
お嬢もイタそぉにしてなかったし
水洗いだけして
特に気にしてなかった私顔(イヒヒ)

だけど

夜中三日月
目が覚めてお嬢を見たら・・・


ケガした所を噛み・噛みしてるぅぅぅ





何でこんな所にぃぃぃ!!!???3


ちょぉど噛み・噛みしやすい所を
ケガしちゃったお嬢黒ハート
噛み・噛みするからなかなか治らない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

噛み・噛みしないよぉに
包帯を巻いた方がいいのかなぁ?
でも食べちゃったら恐いし・・・
エリザベスカラーは大ゲサすぎぃ!!!???

ナイスアイデアがあったら
教えてくださいっあせあせ(飛び散る汗)





お嬢のケガが早く治りますよぉに
ポチっとお願いします



ニックネーム とん at 19:55| Comment(8) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

目の前が光ったぁぁぁ!!!

昨日の夜三日月
お座りしたお嬢の前に座って
お嬢をナデナデしてたら
突然
頭をブルブルぅっと勢いよく振ったお嬢黒ハート

その時

目の前がピカぁっと光ったぁぁぁ

と思ったら

お嬢の耳が私の右目を・・・
お嬢の高いお鼻が私の鼻を直撃っあせあせ(飛び散る汗)

イタくてしばらく動けなかった私
でも鼻が低かったおかげ?で
鼻血も出なくて大丈夫でした顔(笑)

心配してくれてるかなぁ?
と思ってお嬢を見たら

いつもの場所で寝んねぇ眠い(睡眠)

お嬢ぉぉぉ
お姉ちゃんをもっといたわらんかぁいっ






目の前が光ったぁぁぁ!!!???1


お姉ちゃんゴメンねぇ

ゴメンね感はナイけど
かわいいからえぇよ






気にせずに寝んねぇしちゃう所が
お嬢やなぁ(笑)
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:03| Comment(8) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

またそろそろ限界ぃ!!!???

チャラリ〜るんるん鼻から牛乳〜♪


懐かしすぎぃぃぃ顔(イヒヒ)





またそろそろ限界ぃ!!!???1


えっ!!!???牛乳?


・・・じゃなくて


ココん所また調子が悪い私のデジカメカメラ
後ろについてるメニューボタン
操作しよぉとすると電源が切れるたらーっ(汗)

電源を入れなおしたら使えるんだけど
撮影モードの切り替えとか
フラッシュONにしたりする度に
電源が切れちゃうから
シャッターチャンス逃しまくりぃぃぃもうやだ〜(悲しい顔)

修理に出してから調子良かったんだけどなぁ

お嬢が家族になってから買ったデジカメ
1年ちょっとで壊れちゃったから
今のデジカメに買い換えて
1年弱で壊れて
保障期間内だったらから
タダで修理してもらってから
また1年ちょっと調子が悪くなって・・・

デジカメが調子悪くなるときって
撮影枚数が10000枚超10000枚弱の時

デジカメって
10000枚撮ったら壊れるのぉぉぉ!!!???


それとも

1年経ったら壊れるのぉぉぉ!!!???


初代★デジカメ右コチラ

2代目★デジカメ右コチラ

修理に出したらめちゃめちゃ高いし
毎年新しいデジカメを買えちゃうぐらい
リッチじゃないし・・・


もっと頑丈に作ってくれぇぇぇ





デジカメってスグに壊れるよねぇ
って納得な方も
撮りすぎじゃないの?
って思った方も
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

テンション↑UP↑しまくりぃなランチっ♪

お嬢と一緒にランチに行って来ましたぁぁぁ顔(笑)

お嬢と一緒にランチに行くのって
すごぉく久しぶりだったから
テンションあがりまくりぃだった私顔(イヒヒ)

テンション↑UP↑ しすぎぃで
ランチの写真・ランチ中な写真を
撮り忘れてたアホすぎな私もうやだ〜(悲しい顔)

お初なドッグカフェやったのにぃぃぃもうやだ〜(悲しい顔)


ワンコ用はランチメニューがなかったから
お嬢はミルク&クッキーを注文っGood

ミルクが来たらスグペロペロぉっと
飲んじゃったお嬢黒ハート





テンション↑UP↑しまくりぃなランチっ♪1


飛んだミルクもったいないから
舐めとくわぁ


お嬢・・・
あんたお嬢サマやのに・・・
たらーっ(汗)

ちゃんと拭くから舐めんでえぇよぉ





テンション↑UP↑しまくりぃなランチっ♪2


じゃがいもと七面鳥の小麦粉フリークッキー
お店の人がくれたオマケクッキー

写真は
全部食べたら太っちゃうから
って残して
お持ち帰りしたクッキーですカメラ





テンション↑UP↑しまくりぃなランチっ♪3


早よクッキーちょぉだぁいっ


ワンコ連れじゃナイ人も結構来てた
オシャレぇなドッグカフェでした喫茶店

私が食べたパスタランチも美味しかったし





テンション↑UP↑しまくりぃなランチっ♪4


お嬢ぉぉぉ
また来よぉなぁ


うんっ





最後にめっちゃえぇ笑顔なお嬢に
ナイス★笑顔
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 18:59| Comment(8) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

暑くて窮屈な部屋!!!???

昨日の夜三日月
お風呂から上がって
自分の部屋でくつろいでたら
トコトコトコぉっとやってきたお嬢黒ハート

夏の間は家の中で1番暑い私の部屋には
ほっとんど来ないんだけど
なぁんかやってきちゃったらしい顔(イヒヒ)

少し前雷
スゴイ雨とカミナリが鳴ってて
ブルブル震えまくりぃだったお嬢黒ハート

カミナリが鳴らなくなるまでそばにいて
お嬢が落ち着いてから
お風呂に入ったんだけど
まだ落ち着いてなかったのかな・・・顔(汗)

前からカミナリ嫌いだったんだけど
この夏の凄いカミナリがあってから
すごぉくカミナリ嫌いになっちゃったお嬢黒ハート


お嬢が部屋に来て暑そぉにしてたから
クーラースイッチを入れたら・・・

風の吹き出し口が開かない
電源を入れなおそぉとして切れない



クーラー壊れたぁぁぁ



今は真夏程の暑さじゃぁナイけど
まだクーラーは必要っあせあせ(飛び散る汗)



最悪やぁぁぁ



とりあえず扇風機とひんやりバンダナ










暑くて窮屈な部屋!!!???1


寝んねぇ出来るぅ!!!???



・・・でも





暑くて窮屈な部屋!!!???2


暑さ対策してるのに
なぁんかツラそぉたらーっ(汗)





もっとベッドの真ん中で
寝んねぇせんかぁぁぁいっ
のツッコミ
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 15:19| Comment(12) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

マズルの上のゴハンっ♪

ゴハン大好きっ子なお嬢黒ハート

ゴハンを食べると
口の横に1粒つけたまま
気付かないコトが結構多くて
そのまま背中とか手とかを
噛み・噛みして

何でこんな所にゴハン粒が・・・たらーっ(汗)

って所に
カピカピになったゴハン粒を
つけてるコトがあるお嬢黒ハート

今回はスグ
口の横にくっついてるのに気付いたナイスな私顔(イヒヒ)

ゴハン粒を取って
マズルの上につけてみたけど・・・





マズルの上のゴハンっ♪1


全然気付いてないっあせあせ(飛び散る汗)





マズルの上のゴハンっ♪2


お姉ちゃぁん
早よ次のんちょぉだぁいっ


ゴハンがついてても
いつも通りの笑顔がたまらぁぁぁんっ顔(イヒヒ)





うちの子も時々
カピカピのゴハンが体にくっついてるよぉ
って方も
うちの子はそんなついてないよ
って方も
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:13| Comment(14) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

初★オリジナルお嬢CM完成♪

ふくねえさんがふくちゃんブログ
ステキぃなCMを作られたのを見て
私もお嬢ブログCM
作ってみちゃいましたぁぁぁ顔(イヒヒ)

アクション映画の予告っぽぉい
仕上がりになってますっGood

大げさぁな感じのCMになっちゃいましたが・・・

うちのお嬢PG-0
0歳からでも見れちゃうブログですっ顔(笑)


うちのお嬢のCM→コチラ





光に導かれて
お嬢が行った先に何があったか
気になるぅぅぅって方も
気にならなかった方も
ポチっとお願いします



ニックネーム とん at 19:25| Comment(10) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

座布団もぉ1枚っ!!!

お盆の宴会前に座布団を出して
重ねて置いてたら・・・





座布団もぉ1枚っ!!!1


お姉ちゃぁん
コレ何ぃ?
ジャマやぁぁぁ


ジャマやけどちょっと置かせといてっ










座布団もぉ1枚っ!!!2




えぇぇぇ!!!???




白黒になるぐらいイヤなんかぁいっあせあせ(飛び散る汗)

座布団がジャマ寝んねぇ出来ないかなぁ
って思ったんだけど





座布団もぉ1枚っ!!!3


なかなかえぇ枕やん

結構ポジティブシンキングらしいお嬢黒ハート

お嬢ぉ
快適かぁ?


座布団もぉ1枚っ!!!





「座布団もぉ1枚っ!!!」
の代わりに
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:27| Comment(6) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

お盆は疲れるぅ!!!???

昨日は
お盆ってコト
親戚の人たちがうちに集まって
賑やかぁな宴会でしたっ顔(笑)

おばさんたちがゴハンの準備をしてると





お盆は疲れるぅ!!!???1


お姉ちゃぁん
私もお手伝いした方がえぇの?


お嬢はお嬢サマやから
何にもせんでええねんよぉ






お盆は疲れるぅ!!!???2


味見は私に任せといてぇ

ジャマしてるよぉに見えるかもしれないんだけど
純粋にお手伝いしたいだけのお嬢黒ハート


モノは言いよう?

・・・じゃぁなくて

お嬢ぉぉぉ
お姉ちゃんはいつでもお嬢の味方やでぇ
顔(イヒヒ)



宴会が始まったら・・・

みんなの所に挨拶まわりぃぃぃ





お盆は疲れるぅ!!!???3


いっぱい人がおって楽しいけど
なぁんかツカれるわぁ



愛想を振りまきすぎて
かぁなりお疲れサンなお嬢黒ハート





宴会の次の日の今日は・・・





お盆は疲れるぅ!!!???4


ぐったりぃぃぃ眠い(睡眠)





料理のジャマしてるだけやぁん
って思った方も
お手伝いしてエライなぁ
って私の意見に納得な方も(笑)
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 15:41| Comment(10) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

人それぞれぇな扇風機の使い方っ♪

扇風機の前のえぇ場所を陣取ってる子って
結構多いみたいなんだけど
お嬢の陣取り方はひと味違うっあせあせ(飛び散る汗)





人それぞれぇな扇風機の使い方っ♪1


扇風機を枕にして
寝んねぇしちゃいますっGood

ちなみに・・・

扇風機は動いてません顔(イヒヒ)





人それぞれぇな扇風機の使い方っ♪2


この硬さと高さがちょぉどえぇねんっ





扇風機の使い方間違ってるやぁんっ
のツッコミ
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:38| Comment(6) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

オトナなオンナの色気ぇ!!!???

今年の11月のお誕生日で
4歳になるお嬢黒ハート

今ではかぁわいいおんなの子って言うより
オトナオンナ
になっちゃったお嬢黒ハート

ドライブ中の車の中でも
セクスぃポーズも見せてくれちゃいますっGood





オトナなオンナの色気ぇ!!!???1


オトナオンナだから
大切なところも自分で
バッチリ隠せちゃうお嬢黒ハート

ちょっとセクスぃすぎたかなぁ?

萌えぇぇぇやでぇ顔(イヒヒ)





お嬢のセクスぃショットに
萌えぇぇぇ
のポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:27| Comment(12) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

穴が開くほど幸せっ!!!???

お嬢大好きっ子な私顔(笑)

お嬢には少しでも体に良くて
美味しいモノを食べさせてあげたいっ
暑いときには少しでも涼しく
寒いときには少しでも暖かく
快適に暮せるよぉに・・・

いっつもお嬢のコトばっかり考えてる私顔(笑)

お嬢のコトを想えるってのが
すごぉく幸せなコトなんだけどっ顔(イヒヒ)

だから・・・

靴下に穴が開いたって幸せぇぇぇ

穴が開いてるのに
靴下よりもお嬢のモノ
買っちゃいそぉな勢いですっGood





穴が開くほど幸せっ!!!???1


お姉ちゃん
早よ靴下買ってよぉ


びんぼっちゃまくんみたいやんっあせあせ(飛び散る汗)

なんでお嬢が
びんぼっちゃまくん知ってるねぇんっ
顔(イヒヒ)





ひらめき豆知識ひらめき
びんぼっちゃまくんは
おぼっちゃまくんのお友達で
着てる洋服の後ろ側がナイぐらいに
貧乏なおとこの子です

おぼっちゃまくんの歌右コチラ





「おぼっちゃまくん」って懐かしぃぃぃ
って思った方も
知らなぁい
って方も
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:02| Comment(4) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

ドキドキぃなご対面っ!!!

ニャンコを見ると追いかけずには
いられなくなっちゃうお嬢黒ハート

お散歩中犬(足)
とあるお店の前を通ったら
2ニャンが気持ち良さそぉに寝んねぇ眠い(睡眠)

お嬢に気付いちゃった2ニャン
お嬢をじぃっと見てるし
お嬢は2ニャンに飛び掛って行くかも・・・
ってドキドキしながら目の前を通ったんだけど

何事もなく無事に通過ぁぁぁ

と思ったら
ブロックニオイチェックを始めちゃったお嬢黒ハート





ドキドキぃなご対面っ!!!1


お嬢を警戒中な2ニャンたらーっ(汗)





ドキドキぃなご対面っ!!!2


お嬢ぉ
早よ行くでぇ






・・・のわりには
バッチリ写真撮ってるやぁん(笑)
のツッコミ
ポチっとお願いします




コメントの返事・訪問が遅れてます
ごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム とん at 19:45| Comment(10) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

もぉ・・・どぉでもいぃ!!!???

少しでも涼しくなるよぉに
ひんやりバンダナを巻いてるお嬢黒ハート

ひんやりバンダナのお嬢右コチラ

最初の頃は
ひんやりバンダナをつけよぉとすると
逃げてたお嬢黒ハート
でも
バンダナを巻かれちゃったら
ムリに取ることもなく
ひんやりしてたんだけど

最近は
お気に入りになっちゃったみたいで
ひんやりバンダナの用意をしてると
近くまで寄ってくるようになっちゃいました顔(イヒヒ)

普通に巻いてるだけだと
面白くないから
新しい巻き方に挑戦っあせあせ(飛び散る汗)





もぉ・・・どぉでもいぃ!!!???1


どぉ?

どぉでもえぇって感じ・・・





あきれ顔のお嬢に
もぉちょっと反応せんかぁいっ
のツッコミ
ポチっとお願いします



ニックネーム とん at 21:34| Comment(16) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

仲良し母娘っ♪

お散歩中にお嬢のお母さんの
おうちの前を通ったら
日陰で寝んねぇ中だったお嬢のお母さん

お嬢に気付いてチョコン
お座りして待っててくれたから
お母さんにあいさつぅぅぅダッシュ(走り出すさま)





仲良し母娘っ♪1


お母さぁん
暑いけど元気ぃ?


かぁわいい1人
5人兄弟でお嬢だけおんなの子)が
会いに来てくれて嬉しそぉなお母さん
お耳が横に開いちゃってますっ顔(笑)

お母さんはお嬢よりも全然ちっちゃくて
柴犬ぐらいの大きさ
めっちゃめちゃかわいいお母さんですっGood





仲良し母娘っ♪2


あんた・・・
えぇのん着てるやん

これ着たらちょっと涼しいねん
お母さんも着てみる?





お嬢とお母さんって似てるわぁ
って思った方も
似てるかなぁ?
って思った方も
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 18:59| Comment(16) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

見てる方がイタイ!!!???

見てる方がイタイ!!!???1


気持ち良さそぉに寝んねぇなお嬢黒ハート

でもなぁんか





見てる方がイタイ!!!???2


頭がイタイ・・・たらーっ(汗)

もぉ少し下にズレたら
広々ぉで寝んねぇ出来るのに
わざわざ頭をピッタリくっつけちゃってます

洗面台の下の狭ぁいくぼみに
ハマってみたり
ツライ格好で寝んねぇすることが多いお嬢黒ハート

くぼみにハマってるお嬢右コチラ





見てる方がイタイ!!!???3


何か文句あるん?

別にえぇねんけど
見てるこっちの方がなぁんか
痛くなってくるわぁ






ちょっと移動してみたけど・・・





見てる方がイタイ!!!???4


またツライ・・・顔(汗)





不思議とツライ格好になっちゃうお嬢に
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:06| Comment(10) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

見ちゃいましたぁぁぁ!!!

クール&ビューティなお嬢黒ハート

誰にでも愛想を振りまく・・・
なぁんてコトはしないし
よぉく知ってる人に会っても
尻尾を振って側までは行くんだけど
ナデナデをしてもOKな日と
ダメな日があったり・・・

今日は触らせてくれるの?

って言われちゃうぐらいクールなお嬢黒ハート

クールじゃなくてワガママとも言う顔(イヒヒ)

そんなクールなお嬢が
1人で笑顔になってるところを
見ちゃいましたぁぁぁ顔(笑)










見ちゃいましたぁぁぁ!!!1


今日のゴハン何かなぁ?

めっちゃえぇ笑顔やぁぁぁんっ顔(笑)





ちなみに・・・

お嬢のゴハンは
いつものカリカリやでぇ
顔(イヒヒ)





珍しく笑顔なお嬢に
ナイス★笑顔っ♪
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:12| Comment(12) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

冷やしすぎはダメっ!!!

暑くてバテバテなお嬢黒ハート

少しでも涼しくなるよぉに
クールベストを着たり
ひんやりバンダナをしたり
温度調節してくれちゃう
すごぉいキャミソールを着て
暑さ対策をしてるお嬢黒ハート

もっちろんクーラーも活躍してくれてますっGood

でも冷やしすぎは体に良くないっあせあせ(飛び散る汗)

特におんなの子は
オナカを冷やしちゃいけない
ってコトがちゃぁんとわかってるお嬢黒ハート





冷やしすぎはダメっ!!!1


カーテンオナカポッカポカぁ顔(イヒヒ)





お嬢ってやっぱりかしこいやぁんっ
の温かいポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:04| Comment(12) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする