2008年09月30日

毛布犬な季節ぅ!!!???

寒いぐらいに涼しすぎぃなこちら関西晴れ

気持ち良さそぉに寝んねぇなお嬢黒ハート





毛布犬な季節ぅ!!!???1


お嬢・・・
また行き倒れてるっ
顔(イヒヒ)

寝んねぇしてたら
寒くなってきたみたいで
まん丸で寝んねぇし始めたお嬢黒ハート

まだ毛布は早いかなぁ
って思ったんだけど
かけてあげたら





毛布犬な季節ぅ!!!???2


ポカポカぁで寝んねぇ眠い(睡眠)


ちょっと失礼して・・・





毛布犬な季節ぅ!!!???3


いたぁぁぁ





暑さに弱く寒さにも弱い
お嬢サマなお嬢に
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:26| Comment(14) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

張りつきすぎぃ!!!???

いつも仲良くしてもらってる
お友だちのあにょ母さん
おうちにお邪魔したとき
お土産に手作りオヤツ
いただいちゃいましたぁぁぁ顔(笑)





張りつきすぎぃ!!!???1


早よ食べたいぃぃぃ
このニオイたまらんわぁ


お魚さんと砂肝ジャーキーやでぇ


あにょ母さん家から帰って来て
おかえりぃの挨拶の後
いただいたお土産に気付いてから
オヤツにずぅっと張りついてたお嬢黒ハート

ダイエット中だからちょびっとだけっ顔(イヒヒ)





張りつきすぎぃ!!!???2


まだ食べたらアカンよぉ





張りつきすぎぃ!!!???3


まだケガから完全復活じゃないから
オヤツを簡単に取られちゃった
ショボすぎぃな私もうやだ〜(悲しい顔)





張りつきすぎぃ!!!???4


お嬢っ
前に乗り出しすぎっ
顔(イヒヒ)

ちっちゃくなったお目目がたまらぁぁぁんっ

かぁなり美味しかったみたいで
食べ終わった後も
残りのオヤツにしばらぁく
張りついてましたっGood

あにょ母さん ありがとぉございましたっ





愛情たっぷりぃの
手作りオヤツって美味いよねぇ
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 18:55| Comment(12) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

新しぃお初なドッグカフェっ♪

少し前に新しくオープンした
ドッグカフェに行って来ましたぁぁぁ顔(笑)

私たちは本日のランチ
お嬢はキャロブケーキを注文っGood





新しぃお初なドッグカフェっ♪1


早よちょぉだぁぁぁいっ


私がトイレに行ってる間に
お嬢のケーキが運ばれてきてて
私が帰って来る前に
母が食べやすいよぉに
ちっちゃく切っちゃってたから
キャロブケーキの写真はナシもうやだ〜(悲しい顔)





新しぃお初なドッグカフェっ♪2


私もハンバーグ食べたいぃ

お嬢ぉ
行儀悪いよぉ



お店の中はワンコOKスペース
そぉじゃないスペースにわかれてて
ワンコOKスペースはお嬢だけだったから
気を使わずにのんびり
ランチが出来ましたっ顔(笑)

ランチの後
併設されてるミニドッグラン

遊ぶぞぉぉぉ!!!

と思って行ってみたら
お嬢にはミニミニ過ぎて
遊べなかった

残念・・・たらーっ(汗)

お嬢ぉ
またランチに来よぉなぁ






ドッグランでは遊べなかったけど
ケーキを堪能出来たお嬢に
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 16:46| Comment(15) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

動物愛護週間

9/20〜9/26まで動物愛護週間です

今日で動物愛護週間は終わりですが
もう一度飼い主の責任を思い出してみませんか?



ぴかぴか(新しい)飼い主の責任ぴかぴか(新しい)

1.動物を家族に迎える前に十分考慮し
 慎重な判断をすること
 
2.動物の種類・生態・習性に応じて必要な
 運動・休憩・睡眠・食事を確保し
 健全な成長および本来の習性に基づく
 生活が出来るようにすること

3.その動物に起因する感染性の疾病について
 正しい知識を持って
 その予防のために必要な注意を払うこと

4.人に危害を加えたり迷惑を及ぼさないように
 努めること

5.疾病や負傷した場合は獣医師の診療を受けるなどの
 適切な措置をし放置したり虐待となるような
 行為をしない

6.その動物が自分の家族であることを
 明らかにすること


終生飼養の義務を忘れないで下さい



ぴかぴか(新しい)犬の十戒よりぴかぴか(新しい)

どうか私を長い時間叱ったり
罰として閉じ込めたりしないで下さい
あなたには仕事や楽しみもあって
友だちもいます
でも私にはあなたしかいないのです

犬の十戒





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします


ニックネーム とん at 18:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

チラっと見える白い歯

ゴハンを食べてるお嬢黒ハート
思いっきりボールを追いかけて
走ってるお嬢黒ハート
お散歩してるお嬢黒ハート

お嬢を見てるだけで
幸せぇになって癒されちゃいますっ顔(笑)

気持ち良さそぉに寝んねぇしてるお嬢は
時間を忘れちゃうぐらい
じぃっと見ちゃう私顔(イヒヒ)





チラっと見える白い歯1


あぁぁぁ
癒されるぅぅぅ


フラッシュのせいで写真が
白っぽくなってますカメラ

でもよぉく見ると

歯が見えてるぅぅぅ





チラっと見える白い歯2


萌えぇぇぇ黒ハート


癒されるどころかぁぁぁ

テンションがあがってぇ





キタぁぁぁ!!!





かわいいオマケかわいい

チラっと見える白い歯3





チラっと見えたお嬢の白い歯に
萌えぇぇぇした方も
しなかった方も
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:31| Comment(10) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

なんとか入浴中ぅ!!!???

自分のコトばっかり書いてて
遅くなっちゃったんだけど
この前出来なかった
シャンプーをしましたぁぁぁ顔(イヒヒ)

手を痛めたのが土曜日の夜
シャンプーしたのが土曜日のお昼
土曜日と日曜日のどっちにするか
迷ったんだけど
土曜日にシャンプーしてて正解っGood

でも日曜日雨
雨が降ってビショ濡れになっちゃったんだけどもうやだ〜(悲しい顔)

シャンプー大っ嫌いなお嬢黒ハート
暴れたりはしないんだけど
見てるのがかわいそぉなぐらい
シャンプー中はブルブル震えて
ハァハァ言ってるお嬢黒ハート

かわいそぉすぎてシャンプー中の
写真はずっと撮れなかった私

でも初めてお風呂の中にいるお嬢を
撮っちゃいましたぁぁぁ顔(笑)

急いでパチリカメラ





なんとか入浴中ぅ!!!???1


シャンプー前のお嬢黒ハート
私にとってはかぁなりなレア写真ですっ顔(イヒヒ)


シャンプーが終わってドライヤー





なんとか入浴中ぅ!!!???2


あぁスッキリしたぁ

シャンプーするとカイカイがなくなって
スッキリするのはわかってるらしいお嬢黒ハート





なんとか入浴中ぅ!!!???3


お疲れサンドライヤー中は寝んねぇ眠い(睡眠)





キライなシャンプーを頑張ったお嬢に
エラかったよぉ
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:06| Comment(14) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

犬だけど犬じゃナイっ!!!

私の手のコトを心配してくださったみなさん
ありがとぉございます

病院に行って来ましたぁぁぁ顔(笑)

診断結果は・・・

腱に傷がついて炎症を起してるけど
腱は切れてないから大丈夫


とのコト
炎症が治まったら大丈夫みたいなので
とりあえず一安心かなぁ

ご心配をおかけしましたっあせあせ(飛び散る汗)

でもムリに手を動かせないから
不便な生活が続きそぉ・・・たらーっ(汗)

何でこんなコトになったか?
の経緯を

うちの子とリードで遊んでて
勢いあまって噛まれて・・・


って説明した私
その話を聞いて先生が電子カルテに入力っGood
何て入力してるのかなぁ?
って見てみたら

犬に噛まれて・・・

って入力されてるぅぅぅあせあせ(飛び散る汗)

・・・



違ぁぁぁうっ



犬に噛まれたのは間違いないけど



お嬢は犬じゃナぁぁぁイっ



犬だけど犬じゃぁナイあせあせ(飛び散る汗)

犬に噛まれた

ってお嬢のイメージが悪いぃぃぃもうやだ〜(悲しい顔)
診察中ちょっぴり複雑な気分だった私
どんな時でも親バカ全開っ顔(イヒヒ)





犬だけど犬じゃナイっ!!!1


お嬢はいつでも私の天使ちゃんやでぇ



でも父が

飼い犬に手を噛まれたんやな

っと一言



えぇぇぇ!!!???





犬だけど犬じゃナイっ!!!2


悪魔かぁぁぁ!!!???





犬だけど犬じゃナイっ!!!3


お嬢は天使やでぇぇぇ

お父さん
上手いコト言うな


・・・

小悪魔か?





お嬢は小悪魔かも(笑)
って思った方も
絶対に天使ちゃんって信じてるでぇ
って思って下さった方も
ポチっとお願いします



ニックネーム とん at 20:05| Comment(14) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

勢いがつきすぎたぁ!!!???

昨日の夜のお散歩三日月
お嬢と一緒にリードで遊んでた私顔(笑)

お嬢がピョぉンジャンプして
リードを噛もうとしたときに
勢いがつきすぎちゃって
手をガブっとやられちゃいました顔(汗)

いつものコトだから
気にしてなかったんだけど
なぁんか違う・・・
手が動かせないたらーっ(汗)

無理矢理やったら動かせるんだけど
めちゃめちゃイタもうやだ〜(悲しい顔)

噛まれたところは
ちょっぴり血が出てるけど痛みはナシあせあせ(飛び散る汗)

それよりも腕がぁぁぁ

お嬢の歯が神経か筋に
あたっちゃったらしい・・・

腫れもナイし昨日よりはマシになってるから
大丈夫だとは思うんだけど
明日病院に行ってきますっGood





勢いがつきすぎたぁ!!!???1


お姉ちゃぁん
大丈夫ぅ?


大丈夫やでぇ
ペロペロしてくれてありがとぉ




キーボードを打つのがツライので
コメントの返事はお休みしますたらーっ(汗)
読み逃げになっちゃいますが
ごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)
みなさんのブログにも
遊びに行かせてもらいますねぇ





心配してペロっとしてくれる
優しいお嬢に
ポチっとお願いします




ニックネーム とん at 11:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

主役はいつでもお嬢しかナイっ!!!

郵便局に行ったら
お釣りと一緒に年賀はがき購入申込書
もらっちゃいました

年賀状って書くの面倒くさぁぁぁいっあせあせ(飛び散る汗)

けど
お正月鏡餅ポストに年賀状が入ってると
嬉しくなっちゃうから
年賀状は出す派な私

・・・って今のところはだけどっ顔(イヒヒ)

お嬢が家族になった次の年は
ナイスタイミング戌年だったから
主役はもっちろんお嬢黒ハート

その次の年の亥年の主役もお嬢
今年の子年の主役もお嬢
今年作る来年の丑年の主役も
間違いなくお嬢っGood

お嬢ぉぉぉ
モデル頼むでぇ






主役はいつでもお嬢しかナイっ!!!1


ギャラはずんでやぁ





年賀状は出す派な方も
出さない派な方も
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 18:54| Comment(16) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

ちょっぴりちっちゃ目ぇ!!!???

チワワみたいなちっちゃな子から
G.ピレニーズみたいなデッカイ子まで
いろんな大きさの子がいるワンコ

1つの種でこんなに大きさに違いがあるのって
かぁなり珍しいらしい
これってワンコの遺伝子に
関係あるみたいなんだけど
詳しいコトは忘れちゃったアホな私もうやだ〜(悲しい顔)

こんなにいろんな大きさの子がいるワンコだけど
目だけは大きさに関係なく
同じ大きさらしい
もっちろん個人差?個犬差?は
多少ありますっあせあせ(飛び散る汗)

お嬢のかぁわいいお目目を見てみると・・





ちょっぴりちっちゃ目ぇ!!!???1


ちっちゃいぃぃぃ

ちょっぴりちっちゃめなお嬢のお目目黒ハート
私の目も細くはナイけど結構ちっちゃい
ワンコって飼い主に似るって言うけど
そんな所は似なくていいのっ顔(イヒヒ)





ちょっぴりちっちゃ目ぇ!!!???2


お目目がちっちゃくても大好きやでぇ
だってキラキラしてるもん


・・・って寝そうやんたらーっ(汗)

もぉ寝たい・・・





デッカ目ぇな人も
ちっちゃ目ぇな人も
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:43| Comment(16) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

心を鬼にでき・・・るぅ!!!???

ダイエット中なお嬢黒ハート
サボリながらもダイエットを頑張ってる
お嬢なのに


体重が増えてるぅぅぅ



サボってる方が多かったりするよぉな
しないよぉな・・・顔(イヒヒ)

理想の体重は16kg代って
獣医さんに言われたのに
19kgになっちゃったお嬢黒ハート
20kgになったら
薬が20kg以上用に変わっちゃって
高くなるからそれはヤバイあせあせ(飛び散る汗)

ワンコ3kgダイエットって
すごぉく大変だけど
まだ3kgっ!!!

心を鬼にして頑張るぞぉぉぉGood





心を鬼にでき・・・るぅ!!!???1


くびれを手に入れろぉぉぉ

そんなんえぇから早よオヤツちょぉだい

お嬢・・・
そんなかぁわいい顔したら
お姉ちゃん心が折れるやん
もうやだ〜(悲しい顔)





お嬢に
ダイエット頑張れぇぇぇ
の応援
ポチっとお願いします



ニックネーム とん at 19:19| Comment(16) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

シャンプーはナシぃ!!!???

2週間1回ぐらいのペース
シャンプーしてるお嬢黒ハート

ほんのぉりえぇ香りがしてきてるし
シャンプーしないとダメなんだけど
今日はお昼から雨雨

お外でしかオシッコが出来ないから
雨でもお散歩に行くお嬢黒ハート
シャンプーしてフワフワになったのに
濡れちゃったらもったいなから
雨の日はシャンプーナシっあせあせ(飛び散る汗)
天気予報を見たら今週ずっと雨もうやだ〜(悲しい顔)

ってコトわぁぁぁ

今週はシャンプーはムリぃぃぃ!!!???

プラスっ

毎日雨に濡れてお嬢の香りが
熟されていくぅぅぅ顔(イヒヒ)





シャンプーはナシぃ!!!???1


シャンプーせぇへんのぉ?

シャンプーしないってわかったら
安心してドーナツを食べ始めたお嬢黒ハート





シャンプーはナシぃ!!!???2


のんびり食べるドーナツは美味いわぁ





ドキドキせずに
ドーナツが食べられたお嬢に
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 15:01| Comment(12) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

まだまだ夏を感じるぅ!!!???

朝晩は涼しくなってきたけど
まだまだ残暑厳しいこちら関西晴れ

風も全然なくてムシムシしてたから
クーラーONGood

にしてたんだけど
ちょっぴり寒くなってきちゃったから
クーラーを消そぉかどぉしよぉか
迷ってたときにお嬢を見たら・・・










まだまだ夏を感じるぅ!!!???1



ヘソ天中ぅぅぅ



寒くなってくるとヘソ天を封印しちゃうお嬢黒ハート

ってコト

お嬢の冬はまだまだ遠いぃぃぃ!!!???





まだクーラーがナイとダメぇぇぇ
って方も
もぉクーラーなくてもえぇよ
って方も
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 12:36| Comment(12) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

全然上手くならない・・・

お嬢が家族になってから
熱が出てフラフラになっても
1日も欠かさず毎日
お嬢の写真を撮ってる私顔(笑)

最初はケータイで撮ってて
もっとキレェに撮りたいと思って
デジカメを買って
もっともっとキレェに撮りたいと思って
一眼レフを買って
デジカメが壊れて2代目に買い換えて・・・

新しいえぇカメラジャンジャン発売されて
持ってるカメラパワーアップしてるのに
全然上手くならない私のカメラの腕もうやだ〜(悲しい顔)

全然上達してないんだけど

新しいカメラが欲しいぃぃぃ

ちなみに狙ってるのはキャノンEOS 50D

って絶対に買えないたらーっ(汗)





全然上手くならない・・・1


お姉ちゃぁん
こんなにモデルはえぇのに
なんで上手くならへんのぉ?
センスがナ・・・ぃ


ハッキリ言わんとってぇぇぇ





新しいカメラが欲しいぃぃぃ
って方も
今のカメラで大満足よぉ
って方も
ポチっとお願いします



ニックネーム とん at 18:50| Comment(14) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

ダブル効果に期待ぃ!!!???

毎月送られてくる私の愛読書ないぬのきもち
今月の付録は消臭剤入りうんち袋

うんち袋って毎日・毎日使うものだから
付録でついてくるとかぁなり嬉しい
しかも消臭剤入りっGood

車でお出かけしたときの
お持ち帰りうんちフン
消臭効果のあるお散歩バッグに入れてても
かすかぁにニオってたから
消臭剤入りうんち袋と消臭剤入りバッグ
ダブル効果で無臭になっちゃうかもっ顔(イヒヒ)





ダブル効果に期待ぃ!!!???1


お嬢ぉぉぉ
これでうんちし放題やでぇ


し放題って・・・
そんなに出ぇへんよ


そりゃそぉやなっ顔(イヒヒ)


ぴかぴか(新しい)わが子のうんちは持って帰ろぉぉぉぴかぴか(新しい)





うんちし放題はナイやろぉ
のツッコミ
ポチっとお願いします



ニックネーム とん at 19:03| Comment(6) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

なっかなか食べれませんっ!!!

少し前に買ってもらってた
ロングささみ巻きガム
やっともらえたお嬢黒ハート

だけどまずは・・・





なっかなか食べれませんっ!!!1


ロングささみ巻きガムと一緒にパチリカメラ





なっかなか食べれませんっ!!!2


まだぁ?

もぉちょっと





なっかなか食べれませんっ!!!3


ツカれたぁ
まだなん?


食べてもえぇよぉ





なっかなか食べれませんっ!!!4



ウギャぁぁぁ



お嬢・・・
スゴイ顔になってるけど・・・
たらーっ(汗)





なっかなか食べれませんっ!!!5


もぉちょびっとしかナイやん

巻いてあるささみだけを先に食べてるお嬢黒ハート





なっかなか食べれませんっ!!!6


それにしても美味いわぁ

ガムを押さえてるお手手に萌えぇぇぇ顔(イヒヒ)





なっかなか食べれませんっ!!!7


はぁ・・・
終わった


この後ちゃぁんと
ガムだけ食べてましたっ顔(笑)





お嬢と一緒で
好きなものから最初に食べるタイプ
な人も
好きなものは最後に残しとくタイプ
な人も
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:22| Comment(20) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

大切な家族と言う群れ

尻尾が・・・ナイぃぃぃ!!!???
コメントを下さったみなさん
ありがとぉございました
ワンコボディランゲージにちょびっとだけ
反響があったので
ワンココトについて
私が
おぉぉぉ!!!なるほどっ
って感動した話を紹介しちゃいますっGood

ワンココトを知るってすごぉく面白いです
ちょっぴり長いです


continue...
ニックネーム とん at 15:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

いろんな角度から・・・

晴れ
公園の中をお散歩してたら
グランドの途中でピタっと止まって
動かなくなっちゃったお嬢黒ハート

公園にはお嬢と私の2人だけ
公園の外にワンコがいる気配もナシあせあせ(飛び散る汗)





いろんな角度から・・・1


お嬢ぉ
何してるん?


リードを引っ張っても全然動かないお嬢黒ハート
私もお嬢と一緒にボぉぉぉ
っとしてみたけどなぁんか違うっあせあせ(飛び散る汗)

時間を有効に使って
いろんなアングルでお嬢をパチリカメラ





いろんな角度から・・・2


左側から





いろんな角度から・・・3


お嬢ぉ
耳ピンになってるでぇ


何かの音を必死に聞いてるらしいお嬢黒ハート





いろんな角度から・・・4


上から

くびれがナイぃぃぃたらーっ(汗)





いろんな角度から・・・5


ケツ顔(イヒヒ)

右側から撮ろぉとしたら
スタスタスタぁっと歩き出したお嬢黒ハート

もぉちょっとボぉっとしとかんかぁぁぁいっあせあせ(飛び散る汗)





右側からもお嬢を見たかったぁ
って方も
別にいいかも・・・
って思った方も
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 18:43| Comment(17) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

尻尾が・・・ナイぃぃぃ!!!???

大きくブンブン振ってると嬉しい
小刻みに振ってると威嚇
足の間にクリぃンと入ってると恐い
他にもいっぱい感情を表すワンコの尻尾

だけど
たらぁんとなってるコトが多いお嬢の尻尾黒ハート

前から見たら・・・










尻尾が・・・ナイぃぃぃ!!!???1


ケツツルン顔(イヒヒ)

カフェに行った時の写真ですカメラ

何かにビビってるわけじゃぁなくて
ただただ力なぁく
尻尾がたらぁんとなってるだけのお嬢の尻尾黒ハート

愛想笑いじゃなくて
愛想振りはしないお嬢黒ハート





尻尾が・・・ナイぃぃぃ!!!???2


私・・・
ムダな体力は使わへんねん


さっすがお嬢っGood





誰にでも愛想を振りまかないお嬢に
さっすがお嬢サマやなぁ
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:31| Comment(10) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

超贅沢なキャラメルっ♪

超贅沢なプリンっ♪
↑UP↑するのを忘れてた写真があったのを
思い出したので↑UP↑しちゃいますっGood


夏休みをとって北海道に旅行に行ってた父
旅先からお土産を
送ってきてくれちゃいましたぁぁぁ顔(笑)





超贅沢なキャラメルっ♪1


コレ何ぃ?

生キャラメルやでぇ


めちゃめちゃ美味しいって評判の・・・





超贅沢なキャラメルっ♪2


花畑牧場の幻な生キャラメル





超贅沢なキャラメルっ♪3


生キャラメルって何なん?

初めての生キャラメルビビリながら
匂いチェックなお嬢黒ハート

ホントワンコキャラメルはよくないんだけど
食塩不使用だし

美味しいものはお嬢に食べさせてあげたいっGood





超贅沢なキャラメルっ♪4


ちょびっとだけ食べてみるぅ?

ちょびっとだけ贅沢な生キャラメル
食べれちゃったお嬢黒ハート

かぁなり美味しかったみたいで
キャラメルの箱を冷蔵庫から出すたびに

お前はストーカーかっあせあせ(飛び散る汗)

ってぐらいに
私の後ろをくっついてきてたお嬢黒ハート

美味しいモンはよぉ知ってるわぁ
さすがお嬢やなっ
顔(イヒヒ)


ネットでも買えるみたいなんだけど
限定販売なので
なかなかゲットするのは難しいみたいですたらーっ(汗)



     花畑牧場





このキャラメル食べたコトあるよぉ
って方も
まだ食べたコトないぃぃぃ
って方も
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:29| Comment(16) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする