2008年11月13日

お嬢のお引越しぃ♪

うちのお嬢に遊びに来て下さって
ありがとぉございますっ顔(笑)

うちのお嬢は引っ越しました

新しいうちのお嬢右コチラ



リンクして下さってる みなさん

お手数をおかけしますが
リンクの変更をお願いします





お嬢のお引越しぃ♪1


これからも
うちのお嬢をよろしくお願いしますっ
Good


ニックネーム とん at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

かぁなりな「おすましサン」!!!???

ちょびぃっとお休み・・・
コメントを下さったみなさん
心配して下さったみなさん
ありがとぉございました
まだ完全復活じゃないですが
のんびりマイペース
更新しよぉと思ってるので
これからもうちのお嬢
よろしくお願いしますっGood

急に寒くなったので
みなさんもお体には気をつけてくださいねぇ



ドライブ大好きっ子なお嬢黒ハート

いつもは助手席の後ろに座ってる
私の足の上にいるんだけど
私が途中で降りる予定があったから
私が助手席
助手席の後ろに座ってる母の足の上にいたお嬢黒ハート

足の上にいると
思いっきりギュゥ出来るんだけど
なかなかお嬢の顔が見えないもうやだ〜(悲しい顔)

助手席に座ると
おすましサンドライブしてる
お嬢がバッチリ見れちゃいますっ顔(笑)





かぁなりな「おすましサン」!!!???1


サイドミラーに映ってる
おすましサンなお嬢黒ハート

真剣な顔がたまらぁぁぁんっ顔(イヒヒ)





おすまし顔が
男前ぇ!!!???なお嬢に
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:29| Comment(20) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

ちょびぃっとお休み・・・

少し体調がよくないので
ちょびぃっとだけ
ブログをお休みしますたらーっ(汗)





ちょびぃっとお休み・・・1


お嬢はトトロの毛布でポカポカぁで
ちょっぴり頭がポぉっとなっちゃってるけど
元気ですっ顔(笑)





ランキングに参加してます
今日もポチっとしてくれると
嬉しいです
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:16| Comment(18) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

お嬢にしか使えないぃ!!!???

いつも行ってるペットショップから
セール開催のお知らせハガキが届いたので
お嬢と一緒に行って来ましたぁぁぁ顔(笑)

お嬢のウッディプレート
古くなってきたから
新しいのをずぅっと探してる私

フードボールコーナーに行ったら・・・

お嬢が使わなきゃ
誰が使うのぉぉぉ!!!???


ってぐらい
お嬢にピッタリぃなフードボールを発見っ目










お嬢にしか使えないぃ!!!???1


princessのロゴ入り
ピンクのハートのフードボール


お嬢のために作ったん?

ってぐらいなフードボール顔(イヒヒ)





お嬢にしか使えないぃ!!!???2


stayよぉ

新しいお皿は嬉しいけど
スグにパクパクぅっと
食べれる方がもっと
嬉しいねんけど・・・






お嬢のためのフードボールやぁ
って納得な方も
言いすぎやでぇ
って思った方も
ポチっとお願いします



コメントの返事・訪問が遅れてます
ごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム とん at 16:19| Comment(18) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

初★パンプキンプリンっ♪

ハロウィンっぽぉい写真を撮っただけで
終わっちゃったお嬢のハロウィン

お嬢のハロウィン右コチラ

写真だけだと
ちょっぴり寂しいので
パンプキンプリンを作っちゃいましたぁぁぁ顔(笑)





初★パンプキンプリンっ♪


初★手作りパンプキンプリン

お嬢と一緒に食べられるよぉに
砂糖ナシパンプキン
甘みだけのヘルシープリンです





初★パンプキンプリンっ♪2


パンプキンプリンやでぇ





初★パンプキンプリンっ♪3


どぉ?

なかなかイケるわぁ





かわいいお願いかわいい

知り合いのPCからお嬢のブログを見たら
デザインが崩れててビックリしました
みなさんのPCでは
お嬢ブログのデザインは崩れてませんか?





うちのお嬢


うちのお嬢


私のPCではこんな感じに
正しく表示されてます

どんな風に表示されてるか
教えていただけると嬉しいです
よろしくお願いします





パンプキンプリンで
ハロウィンをちょびっとだけ
感じられたお嬢に
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 18:17| Comment(20) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする