2006年06月19日

一人で開けれるもんっ!!!

お嬢はライオンちゃんがすごぉく大好き黒ハート
最近はちょっぴり大人になったので
自分でライオンちゃんを袋から
脱出させてあげることが出来ますっ犬(笑)


ライオンちゃんで遊ぶ動くお嬢の姿初公開ぃぃぃ
音量には気をつけてくださいわーい(嬉しい顔)






    お嬢ってスゴイでしょぉぉぉ!!!???



一人で開けれるもん1


残った残骸・・・
ライオンちゃんに飽きたら
この袋でも遊んじゃいますっわーい(嬉しい顔)


かわいいかわいいかわいいおまけの話かわいいかわいいかわいい


パソで動画を見てるときに
ベッドの上で寝てたお嬢が
ライオンちゃんの音に反応して
スピーカーを必死にクンクンしてました。
ライオンちゃんがあると思ったんだろぉね。
その姿がとぉってもプリチぃでしたっ黒ハート


犬ブログに参加しました
ポチっとお願いします
右犬ブログ左



ニックネーム とん at 21:22| Comment(11) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして (^^♪
アセラのトップページからきました。
袋から自分で出して遊んでるお嬢ちゃんとっても可愛いですね。
お嬢ちゃんの動画を見ていたら、寝ていた陽菜が起きてきてパソコンの画面をじっと見て、ピーピー鳴るおもちゃを画面から取ろうとしてました。
また遊びにきますね。
Posted by ままりん at 2006年06月19日 21:47
お嬢ちゃん、自分で袋を開けれるなんて
エライですねぇ♪
まだ1歳なのに、う〜んお利口だわ♪
んもう、それに引き換えうちのいちごは
動画のピーピー鳴ってる音もお構いなしで
今グーグー寝てます(笑)
少しは、お嬢ちゃんを見習え〜!!
Posted by あろあ at 2006年06月20日 01:26
お嬢ちゃん、器用(?)に開けますね(^^)
うちの子はイラだって放り投げたり、開けてよっ!って咥えて持ってきて、足をツンツンしたりされちゃいます。

我が家でもおもちゃの寿命はものすごく短くて、コットンのボーンはほぼ1日持たずにバラバラ・・・。でもこの間、間違って買ってきた大型犬用のボーンはなかなか壊れなくて、今日で3日目です。
Posted by あや at 2006年06月20日 09:37
姉さん、スゴイっす!
袋を開けて、中身だけ取り出すなんて神業・・・
尊敬っす!

ライオンの音に、横で寝ていた あんのんも
「ん?何の音?」って
不思議そうにPC覗いてましたぁ。
けれど、同じ事をやらせても
あんのんだったら、途中であきらめて
しかもグッチャグチャのまま止めちゃうだろうなぁ。。。
Posted by うるまる at 2006年06月21日 00:05
*ままりんさん*
ブログ訪問ありがとうございます。
お嬢のライオンちゃんの音で
起こしてしまってごめんなさいm(__)m
パソに映るライオンちゃんを取ろうとした陽菜ちゃんの姿を想像したら笑っちゃいました(*^m^*)

また遊びに来てくださいねっ!!!
Posted by とん at 2006年06月21日 20:56
*あろあさん*
ライオンちゃんの音に反応しない、いちごちゃんって大物かもぉ!!!???
それともライオンちゃん、あんまり好きじゃないのかなぁ(T△T)
Posted by とん at 2006年06月21日 21:02
*あやさん*
今回はちょっと時間がかかってます。いつもはもうちょっと早く開けることが出来るんだけど・・・

オモチャの寿命が短いのは一緒ですねぇ(笑)大型犬用のボーンはどうなりましたかぁ?
お嬢は壊れないオモチャは、あんまり好きじゃないみたいです(笑)
Posted by とん at 2006年06月21日 21:04
*うるまるさん*
姉さんの威厳が保たれて良かったです(笑)

お嬢も昔は自分で開けることが出来なかったのですが、ちょっぴり大人になったので出来るようになりました。お嬢も日々勉強してたみたいです!!!???
Posted by とん at 2006年06月21日 21:08
この動画を見て、娘二人が「カワイイ〜!」を
連発していました。(*^^*)
Posted by シオンパパ at 2006年06月25日 02:06
*シオンパパさん*
ありがとうございますっ!!!
私は疲れた時にお嬢の動画を見て
癒されてます(笑)
お嬢はライオンさんがなかなか
出せなくてイライラしてるけど・・・(* ̄∇ ̄*)
Posted by とん at 2006年06月25日 17:23
はじめまして・・・
雑種くらぶさんから来ました。
お嬢ちゃん、知り合いのワンコに似ているな〜と思って、プロフィールを拝見したら、うちのモモとお誕生日が1ヶ月ちょっと違うだけでした。
お嬢ちゃん、袋を自分で開けられるなんて本当に器用ですね。
自分の好きな音がしていると、ワンコって反応しますよね。どこから聞こえるかな〜?という仕草が可愛いですよね。
Posted by モモママ at 2010年11月28日 10:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/343548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック