2008年11月11日

かぁなりな「おすましサン」!!!???

ちょびぃっとお休み・・・
コメントを下さったみなさん
心配して下さったみなさん
ありがとぉございました
まだ完全復活じゃないですが
のんびりマイペース
更新しよぉと思ってるので
これからもうちのお嬢
よろしくお願いしますっGood

急に寒くなったので
みなさんもお体には気をつけてくださいねぇ



ドライブ大好きっ子なお嬢黒ハート

いつもは助手席の後ろに座ってる
私の足の上にいるんだけど
私が途中で降りる予定があったから
私が助手席
助手席の後ろに座ってる母の足の上にいたお嬢黒ハート

足の上にいると
思いっきりギュゥ出来るんだけど
なかなかお嬢の顔が見えないもうやだ〜(悲しい顔)

助手席に座ると
おすましサンドライブしてる
お嬢がバッチリ見れちゃいますっ顔(笑)





かぁなりな「おすましサン」!!!???1


サイドミラーに映ってる
おすましサンなお嬢黒ハート

真剣な顔がたまらぁぁぁんっ顔(イヒヒ)





おすまし顔が
男前ぇ!!!???なお嬢に
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:29| Comment(20) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

ちょびぃっとお休み・・・

少し体調がよくないので
ちょびぃっとだけ
ブログをお休みしますたらーっ(汗)





ちょびぃっとお休み・・・1


お嬢はトトロの毛布でポカポカぁで
ちょっぴり頭がポぉっとなっちゃってるけど
元気ですっ顔(笑)





ランキングに参加してます
今日もポチっとしてくれると
嬉しいです
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:16| Comment(18) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

お嬢にしか使えないぃ!!!???

いつも行ってるペットショップから
セール開催のお知らせハガキが届いたので
お嬢と一緒に行って来ましたぁぁぁ顔(笑)

お嬢のウッディプレート
古くなってきたから
新しいのをずぅっと探してる私

フードボールコーナーに行ったら・・・

お嬢が使わなきゃ
誰が使うのぉぉぉ!!!???


ってぐらい
お嬢にピッタリぃなフードボールを発見っ目










お嬢にしか使えないぃ!!!???1


princessのロゴ入り
ピンクのハートのフードボール


お嬢のために作ったん?

ってぐらいなフードボール顔(イヒヒ)





お嬢にしか使えないぃ!!!???2


stayよぉ

新しいお皿は嬉しいけど
スグにパクパクぅっと
食べれる方がもっと
嬉しいねんけど・・・






お嬢のためのフードボールやぁ
って納得な方も
言いすぎやでぇ
って思った方も
ポチっとお願いします



コメントの返事・訪問が遅れてます
ごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム とん at 16:19| Comment(18) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

初★パンプキンプリンっ♪

ハロウィンっぽぉい写真を撮っただけで
終わっちゃったお嬢のハロウィン

お嬢のハロウィン右コチラ

写真だけだと
ちょっぴり寂しいので
パンプキンプリンを作っちゃいましたぁぁぁ顔(笑)





初★パンプキンプリンっ♪


初★手作りパンプキンプリン

お嬢と一緒に食べられるよぉに
砂糖ナシパンプキン
甘みだけのヘルシープリンです





初★パンプキンプリンっ♪2


パンプキンプリンやでぇ





初★パンプキンプリンっ♪3


どぉ?

なかなかイケるわぁ





かわいいお願いかわいい

知り合いのPCからお嬢のブログを見たら
デザインが崩れててビックリしました
みなさんのPCでは
お嬢ブログのデザインは崩れてませんか?





うちのお嬢


うちのお嬢


私のPCではこんな感じに
正しく表示されてます

どんな風に表示されてるか
教えていただけると嬉しいです
よろしくお願いします





パンプキンプリンで
ハロウィンをちょびっとだけ
感じられたお嬢に
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 18:17| Comment(20) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

仮装はナシぃなハロウィン♪

今日はハロウィン
今年もナイスな仮装グッズ
GET出来なかったから仮装はナシもうやだ〜(悲しい顔)

日本じゃぁハロウィンって
あんまり関係ナイけど
ちょっとはハロウィン気分を味わいたいっあせあせ(飛び散る汗)

去年もお世話になった
お寿司屋さんに行って来ましたぁぁぁ顔(イヒヒ)

去年のハロウィン右コチラ





仮装はナシぃなハロウィン♪1


お嬢ぉぉぉ
こっちやでぇ






仮装はナシぃなハロウィン♪2


人が見てるから恥ずかしいわぁたらーっ(汗)





ちょっぴり
恥ずかしがり屋さんなお嬢に
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 18:53| Comment(14) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

オトナなオンナの発言っ!!!???

ふわっふわ大好きっ子なお嬢黒ハート

自分で使うために・・・
ってふわっふわのクッション
買ってきた母

誰用とかお嬢用の・・・
とか関係なく
新しく何かを買ったときは
お嬢のチェック1番に入ります

人のモノは私のモノ
私のモノは私のモノ
ジャイアンお嬢黒ハート

ふわっふわのクッションを見たら
テンション↑UP↑ しまくりぃで
おかしくなっちゃうかもっ顔(イヒヒ)
って思ってたら

ふわっふわのクッションアゴで使って
オトナオンナらしく・・・





オトナなオンナの発言っ!!!???1


ちょっとそこのお姉さん
私におミルク持って来てくださる






おミルクって(笑)
のツッコミ
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:30| Comment(8) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

眠れるうちの美女

眠れる森の美女
のお話って
よく知らないんだけど
眠れる美女を発見しちゃいましたぁぁぁ顔(笑)

ふわっふわの花柄のふとんに
包まれて眠ってる





眠れるうちの美女1


うちの美女っ


白馬に乗った王子様の
熱ぅいくちづけよりも
ゴハンやでぇ
の言葉の方がうれしい
色気より食い気なうちの美女黒ハート

食い気より私のチュゥのほうが
スグに目覚めるかなぁ顔(イヒヒ)





それよりも
ちょっとした物音で
起きちゃう美女に
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:41| Comment(14) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

コツをつかんだぁ!!!???

まだまだ毎日5分だけ
ドーナツを食べてるお嬢黒ハート

最初の頃は1コ食べ終わるのに
1週間ぐらいかかってたんだけど
今は4日ぐらいで
ペロぉっと食べ終わっちゃうお嬢黒ハート

ドーナツの記録右その1
ドーナツの記録右その2

うまぁく食べれるコツ
つかんじゃったらしい顔(イヒヒ)

ドーナツキュっと押さえてる
お嬢のお手手がかわいすぎぃなんだけど
ドーナツがちっちゃすぎて
押さえられないお嬢のお手手も
たまらぁぁぁんっあせあせ(飛び散る汗)





かわいい3日目ぇかわいい

コツをつかんだぁ!!!???1


カメラ目線っ顔(イヒヒ)





コツをつかんだぁ!!!???2


お手手に萌えぇぇぇ





かわいい4日目ぇかわいい

コツをつかんだぁ!!!???3


なんとかドーナツを押さえてるお嬢黒ハート





コツをつかんだぁ!!!???4


必死っあせあせ(飛び散る汗)





コツをつかんだぁ!!!???5


手持ち無沙汰ぁなお手手が
たまらぁぁぁんっ顔(イヒヒ)





コツをつかんだぁ!!!???6


美味いぃぃぃ





ドーナツを早く食べるコツを
つかんじゃったお嬢に
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 18:56| Comment(8) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

抽選会の結果発表♪

お嬢のインチキなサイン
プレゼント企画に
参加して下さったみなさん
本当にありがとぉございましたっ顔(笑)





抽選会の結果発表♪1


ままりんさん・MIEさん
ガッシュママさん・まゆまゆさん
ふくねえさん・十兵衛さん
じゅんじゅんさん・みるくるぱぱさん
GAZUさん

ありがとぉございました


抽選は予定通り
お嬢にお願いしちゃいましたぁぁぁ顔(イヒヒ)

抽選方法は
お嬢の大好きなオヤツ
応募して下さったみなさんの
名前を書いた↑紙↑で包んで
それをフードボールに入れて
お嬢に選んでもらいますっGood





抽選会の結果発表♪2


お嬢ぉぉぉ
頼むでぇ


選ぶでぇ


動画撮影中はズーム機能が
使えないので
選ばれた方の名前がちょっぴり
見えにくくなっちゃったので
しっかり見てくださいねぇ

私のデジカメのアホぉぉぉもうやだ〜(悲しい顔)

でわどぉぞっ
















★マークの上にマウスを乗っけてみてください




おめでとぉございまぁすっGood

じゅんじゅんさん
コチラまでごメールをお願いします
折り返しお返事させてもらいます

残念ながらハズレてしまったみなさん
ショボすぎぃなプレゼント企画に
参加して下さって
ありがとぉございましたっ顔(笑)





見事な大役を果たしてくれたお嬢に
お疲れサン
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 14:17| Comment(18) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

笑顔でもらったプレゼントっ♪

Cesarさんのフォトキャンペーン
応募してた私顔(イヒヒ)

お嬢の写真がベストスマイル賞に選ばれて
お嬢にステキな賞品が届きましたぁぁぁ

お嬢のキラキラぁな笑顔で
get出来た賞だから
めちゃめちゃ嬉しいぃぃぃ顔(笑)

プレゼント
ぬいぐるみ・ベッド・ドーム型ベッド
3種類あって
どれが届くかはお楽しみっGood





笑顔でもらったプレゼントっ♪1


コレ何ぃ?





笑顔でもらったプレゼントっ♪2


何が入ってるん?

届いた荷物は1番に確認しないと
気がすまないお嬢黒ハート


お嬢に届いたのは・・・





笑顔でもらったプレゼントっ♪3


ハートのふわふわドーム型ベッド

ピンクハート柄のベッドなんて
お嬢にピッタリすぎぃ顔(笑)





お姉ちゃん・・・
コレ何ぃ?


ベッドやでぇ

ふぅぅぅん

何か・・・




















笑顔でもらったプレゼントっ♪4


ちっちゃくない?

ちょっとちっちゃいな・・・たらーっ(汗)





笑顔でもらったプレゼントっ♪5


入れるかなぁ?





笑顔でもらったプレゼントっ♪6


入れへんやぁぁぁんっあせあせ(飛び散る汗)





笑顔でもらったプレゼントっ♪7


もぉ1回挑戦してみるわぁ





笑顔でもらったプレゼントっ♪8


アカン・・・





笑顔でもらったプレゼントっ♪9


どぉする?

うぅぅぅん





笑顔でもらったプレゼントっ♪10


りんごちゃんにあげるわぁ





笑顔でもらったプレゼントっ♪11


私はベストスマイル賞
もらっただけで満足やねんっ
ぴかぴか(新しい)

そんな優しいお嬢が
大好きやでぇぇぇ
黒ハート





「ベストスマイル賞」を
もらえちゃったお嬢に
ポチっとお願いします



ニックネーム とん at 19:23| Comment(12) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

お嬢からの年賀状っ!!!???

来年の年賀状のデザインをどぉするか
めちゃめちゃ悩んでる私顔(汗)

年賀状メーカー
見つけちゃいましたぁぁぁ

年賀状デザイン
ヒントにはならなさそぉだけど・・・顔(イヒヒ)





お嬢からの年賀状っ!!!???1


私からお嬢への年賀状

聞き上手なお嬢って・・・
聞き上手すぎぃなぐらい
聞き上手なお嬢黒ハート

当たってるぅぅぅ





お嬢からの年賀状っ!!!???2


お嬢から私への年賀状

いつもノーパンお嬢って・・・
パンツ1枚も持ってないお嬢黒ハート

当たりすぎやぁぁぁんっ顔(イヒヒ)





かわいいお知らせかわいい

お嬢のインチキなサイン
プレゼント企画開催中ですっGood

プレゼントは右コチラ

応募締め切りは10/23
もぉすぐ締め切りですっあせあせ(飛び散る汗)

ショボすぎぃなプレゼントですが
良かったら参加してみてください顔(笑)





お嬢からの年賀状っ!!!???3


抽選は私がする予定やでぇ





めちゃめちゃ聞き上手なお嬢に
ポチっと応援お願いします



ニックネーム とん at 19:04| Comment(10) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

まつ毛が生えてるぅぅぅ!!!???

お嬢を見てるだけで幸せな私顔(笑)
いつものよぉにお嬢を見てたら
なぁんかおかしい・・・

右目の上まぶたの奥側に
まつ毛が下向きに生えてるぅぅぅあせあせ(飛び散る汗)

抜けたまつ毛がついてるのかなぁ?
って思って取ろぉとしたんだけど
取れないたらーっ(汗)
って言うより
眼球を触っちゃいそぉで恐くて触れないもうやだ〜(悲しい顔)





まつ毛が生えてるぅぅぅ!!!???1


写真だとわかりにくいなぁ

普通は生えないところに
下向きに生えてるお嬢のまつ毛
お嬢は特に気にしてる様子はナイんだけど
さかまつ毛を甘くみちゃぁいけないっあせあせ(飛び散る汗)


病院に行って来ましたぁぁぁ病院

先生に診てもらったら
やっぱりさかまつ毛
さかまつ毛は眼球を傷つけちゃうから
抜かないとダメらしいので
抜いてもらいました

たぶん
すごぉく痛くて恐かったと思うんだけど
じぃっと耐えてたけな気すぎぃなお嬢黒ハート
抜かれたまつ毛を見せてもらっただけで
もらってくるの忘れたぁぁぁ
お嬢のモノなら何でも欲しい
お嬢マニアな私顔(イヒヒ)

さかまつ毛がある子って
結構いるみたいなんだけど
小型犬に多くてお嬢サイズの子で
生える子って珍しいらしい

今まで私も先生も
お嬢のさかまつ毛に気がつかなかったから
最近生えてきたと思われるみたいなんだけど
4歳になる前に生えてきた
ってコト
ゆっくり・ゆっくり伸びて
伸びるスピード
すごぉくゆっくりらしいお嬢のさかまつ毛

1度生えるとまた生えてくるみたいだから
生えたら抜いて・・・
生えたら抜いて・・・
をするのがとりあえずの対処法らしいたらーっ(汗)
ヒドくなると
手術するコトもあるみたいなんだけど
手術しても生えてくる子は
生えてくるコトがあるみたいです

お嬢・・・
スグに気付いてあげられなくてごめんね
もうやだ〜(悲しい顔)

みなさん家の子も
さかまつ毛が生えてないか
1度見てあげてくださいねぇ





お嬢のさかまつ毛に
もぉ生えてくるなぁぁぁ
ポチっとお願いします




かわいいお知らせかわいい
お嬢のインチキなサイン
プレゼント企画開催中ぅぅぅ
応募締め切りは10/23です
応募は調子に乗ってプレゼントっ♪
コメント欄にお願いします

プレゼントは右コチラ


ニックネーム とん at 20:19| Comment(22) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

嬉しすぎてブチャイくぅ!!!???

ドライブ大好きっ子なお嬢黒ハート





嬉しすぎてブチャイくぅ!!!???1


ドライブやぁ

ドライブ中が1番楽しいんだけど
車に乗ってるだけでも
嬉しくなっちゃうらしいお嬢黒ハート

嬉しすぎて・・・










嬉しすぎてブチャイくぅ!!!???2


ブチャイくになってるぅぅぅ


頭はツルン
目はちっちゃくて
ちょびっとだけ歯が見えてるしぃぃぃ顔(イヒヒ)



かわいすぎるぅぅぅ





めちゃめちゃ笑わせて
くれちゃうお嬢に
ポチっとお願いします




かわいいお知らせかわいい
お嬢のインチキなサイン
プレゼント企画開催中ぅぅぅ
応募締め切りは10/23です
応募は調子に乗ってプレゼントっ♪
コメント欄にお願いします

プレゼントは右コチラ

ニックネーム とん at 20:10| Comment(8) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

調子に乗ってプレゼントっ♪

お嬢劇場始まりますっ!!!???
コメントを下さったみなさん
お姫様劇場
楽しんで下さったみなさん
ありがとぉございましたっ顔(笑)

めっちゃ嬉しすぎぃなコト

お嬢のインチキなサイン欲しい

って言って下さった方がいたので
調子に乗って





調子に乗ってプレゼントっ♪1


プレゼントしちゃいますっGood


プレゼントは・・・





調子に乗ってプレゼントっ♪2


お嬢のインチキなサイン





プラスっ





調子に乗ってプレゼントっ♪3


お嬢の毛っぽい
手作りワンコボールストラップ



寒い時期限定の趣味になりそぉな
羊毛フェルトで私が作ったワンコです
今回のワンコストラップには
お嬢の毛は使ってません


初めて作った作品右コチラ









こぉんな感じで
一緒に使ってもらえたら嬉しい





調子に乗ってプレゼントっ♪4


ライオンちゃんの
ふわふわケータイホルダー



ワンコボールストラップにピッタリなモノをぉ
って探してお店で一目惚れしたライオンちゃんっ顔(笑)





調子に乗ってプレゼントっ♪5


お嬢のインチキサインが欲しいかもっ顔(イヒヒ)
な方は

コメント

お嬢のプレゼント欲しい

って書いて下さい
初めてお嬢に会いに来て下さった方も大歓迎っGood

応募締め切りは
10/23
です

ショボすぎぃなプレゼント企画ですが
応募お待ちしてますっ顔(笑)





調子に乗ってプレゼントっ♪6


私も応募しよ





お嬢のインチキなサイン欲しいぃぃぃ
って方も
欲しいかなぁ
って悩み中な方も
ポチっとお願いします



ニックネーム とん at 15:15| Comment(18) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

けな気に耐えてますっ!!!

ひさびさぁに父にシャンプーされてから
何日か経っていい感じに
お嬢オイルが出てきたお嬢黒ハート

フロントラインされちゃいましたぁぁぁ顔(イヒヒ)

フロントラインをされそぉな
気配を感じたら
いつの間にかどっかに
いなくなっちゃってるんだけど
何回も名前を呼んだら
トコトコトコぉってやってきて
じぃっと耐えてるけな気すぎぃなお嬢黒ハート

フロントラインをしたら
スースーするみたいで
家の中をウロウロ・ウロウロ・・・

寝んねぇしてみても





けな気に耐えてますっ!!!1


なんか違う・・・
落ち着かへんわぁ


スグに移動たらーっ(汗)





けな気に耐えてますっ!!!2


落ち着いてきたぁ?

ちょっとずつね・・・





首の辺りが
スースーしてるお嬢に
ポチっとお願いします




コメントの返事・訪問が遅れてます
ごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム とん at 19:09| Comment(10) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

尻尾は上がってますっ!!!

シャンプー大っ嫌いなお嬢黒ハート

最近は
ずっと私にシャンプーされてたんだけど
ひさびさぁに父にシャンプー
されちゃいましたぁぁぁ

シャンプー中はブルブル震えまくりぃで
かわいそぉすぎて写真は撮れないんだけど
外からだとパシパシ撮り放題っ顔(イヒヒ)

お風呂の中にいるお嬢の
超貴重なお宝写真右コチラ





尻尾は上がってますっ!!!1


尻尾は上にクリぃンだけど
足がプルプルなってるのは
外からでもバッチリ確認出来ちゃいます顔(汗)

お嬢が少しでも落ち着けるよぉに
シャンプー中はずっと
話しかけるよぉにしてるんだけど
シャンプーしながらずっとしゃべってると
喉がカラカラになってぐったりになっちゃう私たらーっ(汗)

今回は外から応援っGood





尻尾は上がってますっ!!!2


お嬢ぉ
もう少しやから頑張ろぉなぁ






大嫌いなシャンプーに耐えて
美人度が↑UP↑したお嬢に
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:07| Comment(20) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

頑張った笑顔の1枚っ♪

昨日はご近所さんで秋祭り紅葉

去年も一昨年も
だんじりにビビリまくりぃだったお嬢黒ハート

今年のだんじりは・・・

今までみたいにワンワン吠えたりは
しなかったんだけど
目の前をだんじりが通ると
ピュぅっと逃げてブルブル震えてたお嬢黒ハート
やっぱりまだまだ恐いらしい・・・

だんじりと一緒に写真を撮りたぁぁぁいっあせあせ(飛び散る汗)

けど全然撮れないもうやだ〜(悲しい顔)

だんじりが目の前を通り過ぎちゃうと
結構平気になっちゃうお嬢黒ハート

・・・ってコト
お嬢が近づける所まで
だんじりを追いかけて
一緒にパチリカメラ





頑張った笑顔の1枚♪1


だんじりが遠いけど

お嬢ぉぉぉ
えぇ顔してるでぇ






ビビリながらも笑顔をくれた
優しすぎぃなお嬢に
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 18:53| Comment(16) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

お嬢劇場始まりますっ!!!???

4兄弟の末っ娘とうふちゃんを
中心に繰り広げられてる
白柴"とうふ"の厚揚げ劇場
ぴかぴか(新しい)書籍化

少し前にとうふちゃんに妹が出来ました

書籍化記念プレゼント企画に参加してた私顔(イヒヒ)
残念ながらハズレちゃったんだけど
ハズレ賞が届きましたぁぁぁ





お嬢劇場始まりますっ!!!???1


4兄弟サインステッカー
ポストカード

厚揚げ本はバッチリ購入済みっGood

白柴"とうふ”の厚揚げ劇場


面白くってサラサラぁっと
読めちゃいますっ


調子に乗って
厚揚げ劇場風に挑戦しちゃいましたぁぁぁ顔(イヒヒ)

ひさびさぁに妹のりんごちゃんも登場っGood

りんごちゃん初登場右コチラ


でわどぉぞっ




















































いっぱい応募が来ちゃうかもっ♪




誰も欲しくないと思うよ。
インチキのサインだからね。





お嬢劇場始まりますっ!!!???10


お嬢のインチキサイン顔(イヒヒ)





お嬢の「お姫様劇場」
面白かったよって方も
まぁまぁかなって方も
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 14:56| Comment(11) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

背中で癒されるぅ!!!???

お風呂から上がって
自分の部屋に行って
電気をつけたら





背中で癒されるぅ!!!???1


お嬢がいるぅぅぅ

暗ぁい中で1人寝んねぇしてたお嬢黒ハート

お嬢がいるなんて思ってなかったから
ビックリしたけど
お嬢がいると幸せっ顔(笑)

しばらぁくお嬢の寝んねぇ姿を見て
癒されちゃった私顔(笑)

まぁるい背中がたまらぁぁぁんっあせあせ(飛び散る汗)

ただいまダイエット中なお嬢黒ハート
健康のためには痩せなきゃダメなんだけど





背中で癒されるぅ!!!???2


まぁるい背中の方が癒されるぅぅぅ顔(イヒヒ)

けど

健康のためにダイエットは続きますっGood





背中だけで癒してくれちゃうお嬢に
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:07| Comment(10) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

ボロボロぉでも大丈夫っ!!!

食べられない栗ゴハン!!!???のつづき


見つけちゃった栗料理は・・・

いただいた栗に秋っぽさを
もぉちょっとプラスなさつまいもを使って





ボロボロぉでも大丈夫っ!!!1


砂糖の代わりにハチミツを使った
お嬢も一緒に食べれちゃう

さつまいもと栗のスイートポテトぉ

ホントはちっちゃいのを
いっぱい作るんだけど
面倒だったからホール
作っちゃいましたっ顔(イヒヒ)





ボロボロぉでも大丈夫っ!!!2


なんかボロボロやなたらーっ(汗)

見た目はめちゃめちゃ悪いけど
愛情たっぷりやでぇ



お嬢のスイートポテトと一緒に
写真を撮ろぉと思ったのに





ボロボロぉでも大丈夫っ!!!3


ガマン出来なくてペロっとしちゃったお嬢黒ハート





ボロボロぉでも大丈夫っ!!!4


ガマン出来へんぐらい
美味しそぉやったってコトぉ?


・・・

ホンマはめっちゃオナカが
減ってただけやけど
そぉ言うコトにしとくわ






かわいいオマケかわいい

さつまいもと栗がまだ残ってたので





ボロボロぉでも大丈夫っ!!!5


さつまいもと栗のクッキー
も作っちゃいましたぁぁぁ顔(笑)





ボロボロぉでも大丈夫っ!!!6


また写真?





ボロボロぉでも大丈夫っ!!!7


写真はえぇから早よ食べたい・・・





さつまいもと栗で
秋を堪能しまくりぃなお嬢に
ポチっとお願いします


ニックネーム とん at 19:18| Comment(10) | TrackBack(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする